SSブログ

記事数だけは着々と [お遊び]

「千の記事になって」

私のブログの前で書かないでください
そこに私はいません お返事なんかしません
千の記事に 千の記事になって
あのステキなコメを 無視ばかりしています

秋にはパンダが消えて みんながむせび泣く
冬はビンゴもついに 休止でヤケになる
朝は取りにいって 不思議な箱を確保
夜は取りにいって あたた終わってる

私のブログの前で書かないでください
そこに私は来ません nice!なんかしません
千の記事に 千の記事になって
あのすてきなコメを 無視ばかりしています

千の記事に 千の記事になって
あの素敵なコメを 無視ばかりしています

あの素敵なコメが 沁みわたっています


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 6

デルフィー

これからも、勝手にコメします(* ̄m ̄)
3択クイズも、今年いっぱいで終わりみたいですね(´・ω・`)ショボン
来年は・・・どんな事になるんだろう~(T^T) グスグス
by デルフィー (2009-12-03 06:36) 

デルフィニウム

ひゃー 久しぶりに変え歌がw
お気になさらず。「勝手に コメントバッド」していきまーす。
by デルフィニウム (2009-12-03 10:52) 

こぱんだつま

おー、久しぶりに歌がっ!
で、nice!しちゃうんだなー。
by こぱんだつま (2009-12-03 14:14) 

nano

千一夜物語ならぬ、1001記事替え歌
お見事です♪
by nano (2009-12-04 00:42) 

gyaro

嬉しいなっ☆
これからも来続けます♪
by gyaro (2009-12-04 22:26) 

エリザベート

お墓にいない・・・っていわれても、毎月参っています。。《ここにはいない》・・って言われても・・やっぱり来ます^^ 更新されている限り・・ここには笑いの使者さんの風が吹いていますもの^^
by エリザベート (2009-12-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。