SSブログ

地味ですね [お遊び]

「ソネだもんのうた」

こんなポイントいいな 出てきたらいいな
1500.jpg
あんなポイントp100.jpgこんなポイントp50.jpgいっぱいあるけど
みんなみんなみんな すべってずれる
ふしぎなチカラで かならずずれる
ソネットポイント ためたいな
「ハイ!ソネクジダー」
イヤンイヤンイヤン ポイント地味すぎ ソネだもん
ランランラン とってもくじずき ソネだもん



ブログ放置してばかりでどうもすみません。
台風の被害もなく,無事に生きております。

皆様のところに遊びに行こう行こうとは思っているのですが・・・
コメントせずnice!もせず,せめて少しは記事を書こうよ。
そうですね・・・ 何と申してよいやら・・・

遊び道具を用意したので↓
CDEFGABとか入力してみてね へへっ
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 7

デルフィー

替え歌、久し振りですね~(*´∪`*)
無事で何よりです♪ ☆

by デルフィー (2009-10-11 06:01) 

デルフィニウム

よかったです。生存確認w
遊び道具??
by デルフィニウム (2009-10-11 09:38) 

デルフィニウム

あー 見っけw後でまた きます。
by デルフィニウム (2009-10-11 09:51) 

エリザベート

久しぶりの笑いの使者ぶり・・・安心しました。。無理しないで顔見せてくださいね。。・・・私も息絶え絶えの更新です。。^^;
by エリザベート (2009-10-11 13:15) 

nano

むむむ、沈黙を守ってたら・・・・
ちょい復帰?お元気そうで良かったw
by nano (2009-10-12 00:38) 

gyaro

ほんとですよ、生存確認(笑)
あ~来ててよかったぜ♪
血の通った文章が拝見できて嬉しかったです^^
そんじゃ、下ので遊んでみよっと♪
by gyaro (2009-10-14 09:02) 

こぱんだつま

今頃やってまいりましたー。
遊んでみたー。
by こぱんだつま (2009-10-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。