SSブログ

2009年7月11日の六曜 [今日の六曜]

六曜
大安 (「大いに安し」の意味。六曜の中で最も吉の日とされる。何事においても吉,成功しないことはない日とされ,特に婚礼は大安の日に行われることが多い。大吉日で結婚新築開業移転など万事によろしい。)

十二直
ひらく (この日は前途を開き望みに進む日ですから入学開業新築改築移転結婚などに良き日ですが葬式不浄事は凶。)

二十八宿
柳 (造作に凶。葬送すれば不幸が重なる。)
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 6

nano

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ・・・・nice!ボタンが?
by nano (2009-07-11 00:38) 

デルフィー

.+゚*。:゚+ォハョォ.+゚*。:゚+(◎3ノД3◎)ネムッ・・
by デルフィー (2009-07-11 05:49) 

デルフィニウム

こんにちはー(●^o^●)ノシ
by デルフィニウム (2009-07-11 10:01) 

gyaro

あ、、、
昔の記事整理してたら、TB再送信しちゃってたみたいです^^;
ごめんなさい、消しちゃっていいですからね~^^;
by gyaro (2009-07-11 14:20) 

こぱんだつま

↑過去記事、こっそり見ちゃいました。
別にこっそりじゃなくてもいいのか・・・。
by こぱんだつま (2009-07-11 14:36) 

チロ

こんばんは☆
by チロ (2009-07-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。