SSブログ

知らぬ間に・・・ [お遊び]

「待った ゴー・ゴー・ゴー」

待った 5! 5! 5!
今日も外れる ヘアピンダーツ
こんなものかと 業を煮やす
ソネット・トップ 箱がmatta5.jpg
いけずだましい 親会社?
減らしだしたら あとにはひけぬ
ゆくぞ!恐怖の ゴールまで
待った ゴー ゴー 待った ゴー ゴー 何だ? Yo!Yo!Yo!



どうも,ご心配をおかけしております。
私は,とっても健康です。が,とっても貧乏なので,なかなか時間が取れません・・・
ですので,探さないで下さい・・・

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

nano

じゃあ、探さずに心配だけしておきますw
o(><)OしんぱいしんぱいO(><)o
by nano (2009-05-15 00:22) 

にゃんたま

お元気そうでなによりです(。・∀・)ノ゛

by にゃんたま (2009-05-15 08:04) 

デルフィー

元気そうで良かったです~
|壁|ョД`*) こっそり心配してますねw

by デルフィー (2009-05-15 08:17) 

nishiken

お元気そうでよかったです~

by nishiken (2009-05-15 10:24) 

こぱんだつま

待ってましたーっ。
お元気そうで何よりです。
探しちゃいけないのね…、じゃ、いつまでも待っています…。
はい、どうもー。
by こぱんだつま (2009-05-15 13:49) 

ぷーにゃん2

こんにちは~。巡回です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-15 15:29) 

Butch

健康ならそれでいいです。どうしたのかと思ってましたけど。
それじゃ、また♪
by Butch (2009-05-15 22:55) 

がり

あっいる!! ☆
by がり (2009-05-16 11:58) 

gyaro

待った甲斐がありましたぜ♪
探さないけどまた来ます(笑)
5/27はメンテダッテ。。。
by gyaro (2009-05-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。