SSブログ

減る一方 [お遊び]

「手のひらを返すように」

ぼくらはみんな キレている キレているから グチるんだ
ゲームはこんな 減っている 減っているから かなしいんだ
手のひらを返すように 減らしてみれば
うっかり流れる ぼくの茶箱
クルマだって ラブだって エンジェルだって
みんな みんな 消えているんだ 終了なんだ

ゲームはみんな しけている しけているから 笑うんだ
くじだけこんな 増えている 増えているから うっとうしいんだ
手のひらを返すように 減らしてみれば
どっかに流れる ぼくの茶箱
ペットだって 占いだって ガラガラだって
みんな みんな 消えているんだ 終わってるんだ


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

yuki999

すんごくしけてますね。

by yuki999 (2009-04-07 23:40) 

nano

しけているから 笑うんだ
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ ・・・・
by nano (2009-04-08 00:36) 

デルフィー

(゚ーÅ)。ホロリ
by デルフィー (2009-04-08 08:16) 

デルフィニウム

くくくっ
by デルフィニウム (2009-04-08 09:51) 

gyaro

うまいですね~♪
ガラガラ、昔と変わらずなんですね^^;
by gyaro (2009-04-08 10:58) 

hana*

ペットや占いって、なにかありましたっけ・・・
昔のことは忘れましたw ☆
by hana* (2009-04-09 01:21) 

felix__U^ェ^Uわん

明るく楽しい歌♪なのに、
悲しい現実ですね…orz
by felix__U^ェ^Uわん (2009-05-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年4月7日の六曜2009年4月8日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。