SSブログ

箱欲しいよ [お遊び]

「箱どこデンデン」

デデデン デンデン デデデン デンデン
デデデン デン デン デン デ~ン
ポイントをもたらすといわれてる どこかでひっそり湧いている
箱をさがして 箱をさがしています
赤色は ソネくじ二十 オレンジは ソネくじが十
本命の 茶色を賭けて 探していきましょう
私はダメな子です 当たりは全然です
いつかはあなたの ブログにも 行くかもしれません
デデデン デンデン デデデン デンデン
デデデン デン デン デン デ~ン


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 12

yuki999

知らない歌ですが、
替え歌はやっぱり面白いです。
過去記事をたどって訪問してますが、
応援もコメントもいらないので、
nice!を押しといてくれれば、
来やすくていいのですが。

by yuki999 (2009-04-07 06:04) 

にゃんたま

箱、延長良かったですねw

by にゃんたま (2009-04-07 07:44) 

デルフィー

見た事ないですが、特番で存在は知ってますw

by デルフィー (2009-04-07 08:08) 

デルフィニウム

元気が出てきました。もう少し 茶箱を探します。
by デルフィニウム (2009-04-07 09:18) 

neko

出るルん♪ルンルン♪と歌いたいものです(´▽`;ハァ
by neko (2009-04-07 11:41) 

Butch

出ん出んですか。懐かすいなあ。。。
by Butch (2009-04-07 19:09) 

hana*

デンデンて・・・www(o_ _)ノ彡☆ポムポム
茶色のせいでなんだかんだいって1時間くらいかかってしまう・・・
時間があっても辛いです(--;
by hana* (2009-04-07 21:37) 

ぺんぎん

なかなか茶箱が出ないです。
by ぺんぎん (2009-04-07 22:00) 

nano

出た分は全て欲しい・・・・
by nano (2009-04-07 22:25) 

単騎

この歌は聞いた覚えありますね。
箱は・・・もうちょっと遅い時間までやってくれれば。
by 単騎 (2009-04-07 23:36) 

gyaro

これ小さい時、テレビの前で歌ってましたよ~☆

by gyaro (2009-04-08 10:49) 

felix__U^ェ^Uわん

ルンとデンではエライ違いですね(--;)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-05-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年4月6日の六曜2009年4月7日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。