SSブログ

さがしもの [お遊び]

「箱はおそかった」

こんな悲しいポイント履歴を ソネは知らないんだ
どんなに籤が増えたって それが何になるんだ
大嫌いだ 青い丸なんて!

かおるちゃん おそくなって ごめんね
かおるちゃん おそくなって ごめんね
箱をさがして いたんだよ
君が好きだった 茶色の箱を
僕はさがして いたんだよ
かおるちゃん おそくなって ごめんね
かおるちゃん おそくなって ごめんね
君の好きな 箱は 箱は 箱は おそかった

信じるもんか! 君がもういないなんて・・・
僕のポイントを返してくれ 返してくれよ!

君の好きな 箱は 箱は 箱は おそかった
バカヤロー!


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

yuki999

ありゃ、nice!が押せません。

by yuki999 (2009-04-06 00:39) 

nano

どれだけの方が知ってるでしょうねw
by nano (2009-04-06 01:38) 

hana*

切実ですね・・・☆
by hana* (2009-04-06 01:39) 

にゃんたま

バカヤロー!箱延長しろ~

by にゃんたま (2009-04-06 07:47) 

デルフィー

延長の際には時間の見直しをして欲しいですね!

by デルフィー (2009-04-06 07:53) 

gyaro

すごい歌ですね!(大笑)
by gyaro (2009-04-06 10:07) 

ぺんぎん

ポイント欲しいキモチが現れてます。
by ぺんぎん (2009-04-06 13:04) 

デルフィニウム

先生の気持ちは 林檎より わかります。
ジダイハ アッテルカナ?アレレ
by デルフィニウム (2009-04-06 15:44) 

がり

確か実話に基づいた歌ですよね。
歌聞こうと思ったら、PCのスピーカーから音がでない。
音量回しても、かすかにしゃりしゃり言うだけ~。
ついに壊れたか?! ☆
by がり (2009-04-06 19:49) 

neko

どんなに籤が増えたって…
ばかやろー!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
この歌でクロッカスの名前を覚えた人、多そうですね〜。
by neko (2009-04-06 23:51) 

単騎

箱は24時間出現してほしいです。
by 単騎 (2009-04-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年4月5日の六曜2009年4月6日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。