SSブログ

嘘だと思いたい [お遊び]

「ぼくらくま」

bear.jpgbear.jpgbear.jpg

ぼくらクマ クマ クマ クマ クルマはないよ くら くら くら
あるわけないけど箱出すよ 当たらないけど答えるよ
ぼくはくた くた くた くた

よく悪魔 くま くま くま 転嫁はやだよ くじ くじ くじ
エガシラはええ不快だよ センセはきっとツカレータ
ぼくはくた くた くた くた

ボンジュール ヨクデル クマ コンサバ?

ぼくらクマ クマ クマ 冬は寝ないよ クマ クマ クマ
夜は「おやすみ、またクマさん」 朝は「おはよう、またクマさん」
ぼくらクマ クマ クマ クマ
夜は「おやすみ、まだクマさん」 朝は「おはよう、まだクマさん」
ぼくらクマ くくぅ クマ
マタ クマ クマ



コンサバとは「保守的」「控え目な」を意味する英語"conservative"を略した和製英語で流行に左右されないベーシックなファッションのこと。
タグ:ぼくらくま
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 6

ホタルの館

ご無沙汰しています!
お元気ですか?
また来てくださいね(^_^)v
by ホタルの館 (2009-04-02 00:01) 

nano

クマッタクマッタ(-"-;)
by nano (2009-04-02 00:03) 

hana*

コンサバの意味まで付けていただいて、ありがとうございます♪
by hana* (2009-04-02 01:40) 

デルフィー

「ぼくらくま」“ら”が恐怖ですw
by デルフィー (2009-04-02 07:57) 

gyaro

歌い手にビックリでした!
>コンサバ? のくだりウケまくりました☆><
by gyaro (2009-04-02 13:21) 

Silvia

リクエストに応えてくださって有難うございます!
なのに今頃ようやく見に来た私…かたじけないm(__)m

超多忙は少し解消しましたか?
お体には十分気をつけてくださいね。
by Silvia (2009-04-05 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年4月1日の六曜2009年4月2日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。