SSブログ

ついにこの日が [お遊び]

「あの素晴しい箱をもう一度」

命かけてと 誓った日から
すてきな思い出 残してきたのに
あの時同じ 箱を見て 素晴らしいといった
不思議な 箱だと ところが 今はもう箱はない
あの素晴しい箱をもう一度 あの素晴しい箱をもう一度

おトクなブログだと うたったソネは
なんにも変わって いないけれど
あの時ずっと ポイントを 追いかけていった
少しは 出ていた ところが 今はもう出てこない
あの素晴しい箱をもう一度 あの素晴しい箱をもう一度

広いトップに ぽつんといるよね
「ヤッタ!」が知らずに あふれてくるのさ
あの時 時が流れても 変わらないと言った
不思議な 箱だと ところが 今はもうもらえない
あの素晴しい箱をもう一度 あの素晴しい箱をもう一度



もっとも,最近は箱出し,してませんでしたが・・・
nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 24

コメント 17

hana*

久しぶりにクスクスと笑わせていただきましたw
by hana* (2009-03-31 01:46) 

がり

あの素晴らしい愛をもう一度~♪
夜中に歌ってしまったわ。☆
by がり (2009-03-31 02:22) 

デルフィー

いつかは、やって来ると思ってましたが・・・残念です(T-T) グスッ


by デルフィー (2009-03-31 07:50) 

デルフィニウム

箱探しに本腰を入れられるようになって まだ 日が浅いので
悲しいです。 。(Tヘ T。)
一日も早い復活を望みます。
使者さんは 無理なさずにねーー^^


by デルフィニウム (2009-03-31 09:13) 

ぷーにゃん2

おはようございます☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-31 09:14) 

ぎんじ

|ノд`)・゚・。 箱が消えたのは いたいですぅ~ いつになったら ギフト券に変わってくれるのかなぁ~ポイント・・・
by ぎんじ (2009-03-31 09:56) 

にゃんたま

涙で画面が・・・

by にゃんたま (2009-03-31 12:21) 

sasapand

歌はいいのにね~・・・悲しいね~^^;

by sasapand (2009-03-31 15:04) 

雪猫

お久しぶりですー。
箱が休止したみたいですね・・・・・。
早く復活するといいです。
by 雪猫 (2009-03-31 16:46) 

しきみ

箱、結局両手にも満たないほどしかゲットできませんでした・・・。
by しきみ (2009-03-31 17:16) 

こぱんだつま

箱は何が何でも出しておりました…。寂しい限りです…。うっうっ。
by こぱんだつま (2009-03-31 19:06) 

単騎

箱はいつ復活するんでしょうね。
このまま自然消滅だけはやめてほしいですが。
by 単騎 (2009-03-31 23:19) 

nano

次回からはくじ箱のみ
10枚、50枚、100枚になります
とか、・・・・やだな
by nano (2009-04-01 03:54) 

yuki999

nanoさん、どうするんだろう?

by yuki999 (2009-04-01 04:39) 

gyaro

音量が大きいです。。のメッセージが(笑)
久々の『お遊び』ありがとうございます☆
by gyaro (2009-04-01 05:32) 

neko

ソネくじ→ソネトップに移動するのがルーティンワークになっていたので
今日もむなしく実行してしまいました。(||||▽ ̄)
by neko (2009-04-01 17:49) 

ぺんぎん

思わず、にやり。
箱がないとクジもポイントもつらいです。
by ぺんぎん (2009-04-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年3月31日の六曜2009年4月1日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。