SSブログ

食べるぞー [日常]

オッス,オラ,貧乏人。食べ放題には目がないです。
今日も食べるぞー
タグ:食べ放題
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 15

デルフィー

一杯食べましょう~w
by デルフィー (2009-03-28 07:45) 

sasapand

食べ過ぎに注意ですね^^

by sasapand (2009-03-28 11:01) 

デルフィニウム

バランスに注意して たーーんと召し上がれ^^
by デルフィニウム (2009-03-28 11:10) 

にゃんたま

食べ放題って素敵ですねw

by にゃんたま (2009-03-28 12:44) 

nano

プロフィール画像も
少し太ったほうがいいですねw
by nano (2009-03-28 14:52) 

Butch

食べ放題いいですねえ。寿司食いたいなあ。。。
by Butch (2009-03-28 15:15) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
今日もまた、急ぎ☆巡回しております。
よろしくおねがいします。
by ぷーにゃん2 (2009-03-28 15:34) 

miopapa

食べ放題は、
  決して貧乏人とは関係ない気が ・ ・ ・
    あるとすれば、
      若さ・体力と、勇気なのかも?
  その証拠に、年と共に魅力感じなくなってきましたし
   うちの職場の120kgある大食漢
    いつもはみんなの残り物全て引き受けるのに
  一人で絶対に食い放題やバイキングにいけないみたいで・・・
by miopapa (2009-03-28 15:40) 

ぽんぽこデイトレーダー

応援!応援!応援!☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-28 16:20) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
今日もまた、急ぎ☆巡回しております。
よろしくおねがいします。☆

by ぷーにゃん2 (2009-03-28 17:02) 

hana*

痩せの大食いさん、うらやましい・・・(σ´□`)σ
by hana* (2009-03-28 18:07) 

yuki999

あれ、来てなかったっけ。

by yuki999 (2009-03-29 03:12) 

単騎

頭痛の為巡回のみで失礼します。
by 単騎 (2009-03-29 04:29) 

gyaro

いきなり笑ってしまいました(大笑)

by gyaro (2009-03-29 14:41) 

こぱんだつま

何よりの楽しみですよね。
by こぱんだつま (2009-03-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。