SSブログ

申し訳ない [日常]

「すべらない話」

5年ほど前のこと,
□□□ □□□ □□□
□□□ □□□ □□□
□□□ □□□ ■□□
一番前のこの席に座っている女の子がいました。
一番前で通路側だから,全身が見渡せます。
その子の服装が上から下まで青色
カバンも青で,靴も青かったもので,つい

「今日のラッキーカラー,青?」 と

返事はなく,翌日からその子は来なくなっちゃって・・・
(後ろのほうに座っていたかもしれませんが)
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

yuki999

それはつらいですね。
師匠に悪気はないので、
どうなんでしょう。
大手予備校の先生って
給料いいって聞きますが、
違うんですか?

by yuki999 (2009-03-23 00:59) 

hana*

お年頃の女の子は繊細なのでしょうね。
あまり気にせず、がんばれ~☆
by hana* (2009-03-23 02:09) 

nano

えー、次の日からは
違うカラーがラッキーカラーで
by nano (2009-03-23 02:30) 

bigbang

何気ない普通の会話っぽいのですが
難しいですね~^^;
by bigbang (2009-03-23 04:19) 

にゃんたま

まぁ、シャイな子だったんでしょうね(^^;)

by にゃんたま (2009-03-23 07:20) 

デルフィー

確かに難しい^^;

by デルフィー (2009-03-23 08:19) 

デルフィニウム

ブルーの後に 
「でー」ってつけたら来なくなるw
by デルフィニウム (2009-03-23 08:44) 

neko

大学一年の時、ギャザーを寄せたバッグを持って来た友達に
『あっ、ぎょうざバッグ♪』と言ったら
怒って口をきいてくれなくなってしまったことを思い出しました。
そのバッグにロマンや思い入れがあったんだろうな〜( ̄▽ ̄;)ウーン
by neko (2009-03-23 12:22) 

こぱんだつま

気になっちゃいますよねー。うしろの方に座っていてくれますように。
by こぱんだつま (2009-03-23 13:08) 

がり

思春期の女の子は、繊細ですからね~。^^;

by がり (2009-03-23 16:25) 

はだけた大将

その女の子恥ずかしかったのかも知れませんが、
先生もブロークンハートですね。
ちょっと切ないです☆
by はだけた大将 (2009-03-23 19:06) 

単騎

自分は私服はいつも真っ黒ですw
by 単騎 (2009-03-24 00:01) 

gyaro

つい、言ってしまいたくなる状況ではありますね。。。


by gyaro (2009-03-24 13:08) 

GT-FOUR

うわ、ムズかしぃ~!
先生はそういうことにも気を配らないといけないのですね!
女の子が今はもうそんなことまったく忘れて気にしていませんように☆
by GT-FOUR (2009-03-24 15:58) 

薔薇少女

心もブルーだったんでしょうか?
でも、前に座ってたんだから、大丈夫でしょう?!
只単に、恥ずかしかったのかも・・・?
案外、笑いの使者さんに、憧れてたりして。。。

広告に全身鏡が100種類以上って、
全身鏡、欲しいわぁぁぁ~!

by 薔薇少女 (2009-03-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。