SSブログ

幸せ~ [お遊び]

「幸わせを呼ぶソネットちゃん」
 
「こんにちは,あたし,ソネット。本当はプロバイダなの。
だからとっても不思議な力があるのよ。
いい? カンゲンパワー! だけど,このことはヒ・ミ・ツ♪」

ソネットちゃん 十日が過ぎるとき さみしい記事に花が咲く
かんげんされるとき つめたいPも うけながす
ソネットちゃん あなたがかんげんのひ みんな浮かれる人になる
ソネットちゃん ソネットちゃん (-_-)をみると いえなくなるけど
大好きよ 大好きよ 幸わせを呼ぶソネットちゃん
ソネットちゃん ソネットちゃん (-_-)をみると いえなくなるけど
大好きよ 大好きよ 幸わせを呼ぶソネットちゃん



現金な奴・・・
そして,今月はボヤッキー,サボり気味です・・・
nice!(33)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 25

yuki999

この漫画はほんとに知りません。
かなり詳しいほうなんですが。

by yuki999 (2009-03-12 03:00) 

ちょいのり

うはー!笑いの使者さんのブログ見てて初めて知らない漫画・アニメ系を見ましたね・・・。
マニア?w
by ちょいのり (2009-03-12 03:29) 

bigbang

皆さん詳しいのですね。
私、知らない率がかなり高いです。
アニメは嫌いじゃないのに^^;☆

by bigbang (2009-03-12 04:21) 

にゃんたま

幸せ欲しいですねw

by にゃんたま (2009-03-12 07:32) 

nano

このオカシナ帽子が飛ぶのと
歌くらいは覚えてますねw
内容はサッパリ┐(゚~゚)┌
by nano (2009-03-12 08:32) 

デルフィー

初めて聞きましたw

by デルフィー (2009-03-12 08:46) 

neko

歌はぜんぜん覚えてないなと思ったら
やたら複雑?こんな覚えにくい歌だったんですねー
困った顔で終わっちゃうのもなんだか問題のような…
限界ちゃんだからしょうがないのかな( ̄~ ̄;) ウーン

by neko (2009-03-12 08:52) 

ぺんぎん

初めて知りました。
かなり古そうなのに。(笑)
by ぺんぎん (2009-03-12 09:16) 

デルフィニウム

先生~ お時間がある時に 教えてください
RSSエラーです。
記事中広告も表示されず・・・表示指定してあります。
にゃんたまさんと 単騎さんから
エラーになっていると指摘してもらったのですが
原因不明です。☆
by デルフィニウム (2009-03-12 09:44) 

がり

共感をよぶいい歌詞ですね。☆

by がり (2009-03-12 10:05) 

junmaru

このアニメは初めて見ました。
サイボーグって!∑(´Д`*)
by junmaru (2009-03-12 10:25) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-12 11:26) 

ぴんくま

ありがとうございますっ!
満足ですっ♪
でもマニアじゃないですヨ。
単に長くごにょごにょ…。
by ぴんくま (2009-03-12 12:15) 

gyaro

セリフまで、いじれるところが凄い。。。
カンゲンパワー!は笑えました。
プロバイダなの、って。。。(笑)
面白すぎです^^
これだけ大好き連呼だと、ギャップもあって、そこも良かったです♪
あ、それと先日は、早朝にも関わらずコメントいただき、どうもありがとうございました^^
by gyaro (2009-03-12 12:51) 

こぱんだつま

私誰だか知ってる?って聞かれちゃいましたが、知りませんでしたー。オープニングとエンディングが合体したスペシャルですね。
by こぱんだつま (2009-03-12 13:21) 

ムーン

私もこれは知らない?
アニメは結構見るほうだけれど…。
「幸わせを呼ぶソネットちゃん」かぁ~!
最近は、ご縁が薄くなっちゃっています。(笑)
おっ、でも…二列ビンゴできたよ♪
新しくなってから始めてかな。
by ムーン (2009-03-12 13:49) 

rin

こんにちわ!
私もわからないです・・・でも歌詞はおもしろい!!

by rin (2009-03-12 16:16) 

Butch

これ見たことないですねえ。
歌詞は面白いけどねえ。
by Butch (2009-03-12 18:08) 

sasapand

これは初めて見たかも・・・・☆
by sasapand (2009-03-12 19:48) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます 応援ポチっと☆
お忙しいとは思いますが無理はしないでください^^
by やまがたん (2009-03-12 20:55) 

マリオネット

コンバンワ!!いつもコメントありがとうございます。
電車の広告でso-netのブロバイダーの宣伝が・・・。
腹が立ちましたが、無視しました。
by マリオネット (2009-03-12 21:16) 

R-Month

このアニメは全く知りませんでした。
by R-Month (2009-03-12 22:03) 

はだけた大将

私もこのアニメ知りませんでした。
それにしても最後、何故あんなに憂い顔なのでしょう?☆
by はだけた大将 (2009-03-12 22:42) 

単騎

この曲は聴いた事あります。
見たことはあったかなぁ?
by 単騎 (2009-03-13 01:04) 

hana*

歌詞に共感できますね~♪
by hana* (2009-03-13 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。