SSブログ

サボってるなあ [お遊び]

「サボってんの箱」 ~ひとつだけでした~

ほんの小さなポイントに わいは傷ついて
地味はいやよ箱出しだ 真冬の部屋の中で
あきらめていた茶箱と 外れたての選択もの
ビンゴの犬がやってきた 君の当たりがずれてた
絶えまなく降りそそぐ この籤のように
曽根を愛せばよかった 窓に降りそそぐ
この籤のように 二つの箱は出てきた


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 4

caco

そういえば 車今月で無くなるんですね。いつもタイヤばかりで無くてもいいのですが、他も出る機会減っちゃうかも(^^;
by caco (2009-03-11 01:33) 

yuki999

うわっ、また被るとこやったがな、師匠!
by yuki999 (2009-03-11 02:45) 

gyaro

曽根を愛せばよかった。。。
タイトルもnice!ですね~♪
時間がある時、デビルマンあたりも聴きたいですね~♪
by gyaro (2009-03-11 07:32) 

こぱんだつま

愛せなかったぁ~♪

by こぱんだつま (2009-03-11 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。