SSブログ

あと一ヶ月 [日常]

あと一ヶ月でブログ一周年を迎えます。
一周年までは何としても毎日更新したいのですが,
それすらも困難になりつつあります。
nice!やコメントをするしないは自由なのでしょうが,
もらったnice!とコメントの返事をしないのはとても気になります。
月曜深夜から大々的に巡回する予定ですので,
全国約50人のボヤッキーファンの皆様,
もうしばらくお待ちください。
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

R-Month

11か月で700近い記事、見事なものです。
毎日欠かさずUPは見事なものですが、体を壊さぬよう、ご自愛くださいね。
by R-Month (2009-03-09 00:24) 

nano

毎日2記事ずつは凄いです♪
月曜深夜からもご苦労様ですwが
無理されないように
身体が資本ですよ ( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2009-03-09 02:16) 

hana*

もっと昔からブログをされていると思ってました。
あまり無理をなさらぬよう、気を付けてくださいね♪ ☆
by hana* (2009-03-09 02:39) 

Silvia

その優しいお気持ちだけしっかりいただいておきますので、どうぞ無理なさらないでくださいね。
全国のファンも同じ気持ちだと思います。
by Silvia (2009-03-09 07:20) 

デルフィー

あまり無理せずお体に気を付けて!
全国ボヤッキーファンの望みですw
by デルフィー (2009-03-09 08:38) 

がり

無理しないでくださいね。
コメ返しも、過去記事の分までいりませんから。
コメ返しできるようになったら、
最新記事に一つだけで充分ですわ~。
失礼ながら、先に言っときます。^^ ☆
by がり (2009-03-09 11:19) 

gyaro

がり様が仰られてる通り、
コメ返しは今までも気にした事なかったですよ~☆
どうして、どうして~?
笑いの使者さま、とても律儀なお方ですね。
だから好きですわ^^
お互い無理せず、楽しく続けられれば最高なのであります♪
☆超ボヤッキーファン☆
by gyaro (2009-03-09 12:12) 

ティファロックハート

お忙しそうですね。
お体はいたわってくださいよー。

by ティファロックハート (2009-03-09 16:10) 

デルフィニウム

実際は その何倍もファンがいると思います。
謙遜されるところが す・て・き^^☆
by デルフィニウム (2009-03-09 18:11) 

単騎

あまり無理せずに。
毎日更新は大変ですからね。
by 単騎 (2009-03-10 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年3月8日の六曜2009年3月9日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。