SSブログ

仕事押してます [お遊び]

「まだコメ無理そう」

まだコメ まだコメ まだコメ まだコメ
う~ん,やってる やってる くじ頼りじゃない 元気なPを配って欲しいなあ
ねえ,ソネクジ君
まだコメ 無理そう・・・



ブログ訪問で仕事が押して,仕事が押すと,ブログ訪問が出来ず・・・
更新もままならず・・・
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 11

nano

お忙しい時は無理せずヾ(゜▽゜)ノのんびり~♪
by nano (2009-03-07 23:15) 

単騎

のんびり気楽にやるのが一番ですよ。
by 単騎 (2009-03-08 00:39) 

hana*

ふふっ、大変そうなのに笑っちゃった(=^‥^A アセアセ ☆
by hana* (2009-03-08 01:23) 

caco

マルコメくん=一休さん
「あわてない あわてない 一休み 一休み」
ってエンディング~で言ってましたね 
無理なさらず ^^


by caco (2009-03-08 07:25) 

デルフィー

のんびり行きましょう~

by デルフィー (2009-03-08 08:50) 

にゃんたま

のんびりマイペースでいいんじゃないでしょうか。

by にゃんたま (2009-03-08 09:15) 

gyaro

いやいや、最近はですね、
タイトルと出だしの歌詞見るだけで大笑いですよ^^
『まだコメ』 の繰り返しは破壊力抜群ですね。
再生ボタン押す前に拝んじゃってますわ☆
by gyaro (2009-03-08 11:34) 

gyaro

あ、仕事、大変なのですね^^;
ヒトリ写真部のouichi さんが、いい事書いてたので、
自分もいろいろ楽しむ程度にやっていければなぁと思っています♪


by gyaro (2009-03-08 11:37) 

こぱんだつま

お仕事大変そうですね。無理せずに…。
by こぱんだつま (2009-03-08 13:41) 

neko

先生は忙しいのに寝てる学生諸君、起きなさいー!

by neko (2009-03-08 18:00) 

エリザベート

ネタ探しも結構疲れますものね。。 本来義務ではないのですもの・・・自分が楽しくなければ更新しなくてOK! って、私はこのごろサボりぎみです。先生も・・・ちょっと息抜きしてください^^

by エリザベート (2009-03-09 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年3月7日の六曜2009年3月8日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。