SSブログ

それでは [日常]

お待たせしました。
まずは9999nice!のfelix__U^ェ^Uわんさんへ

nice9999.gif

あまり,面白いネタが浮かびませんでしたが・・・


タグ:9999nice!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

nano

カメラ持って覗いてますね~w
by nano (2009-02-27 23:46) 

Butch

不思議な庭の人発見!
明日(3月)から出てくるのかな?
by Butch (2009-02-28 01:34) 

hana*

いいないいな~♪かわいいな~^^ ☆
by hana* (2009-02-28 02:19) 

デルフィー

面白~い♪
by デルフィー (2009-02-28 08:21) 

薔薇少女

関係無いコメントですみません!
3月29日から3日間、人生始まって以来初の北海道へ
行きます。31日が一日フリーなので、札幌で楽しみたいと
思っています。新千歳空港8時発なので、比較的ゆっくり
出来ますが、もし宜しければ、お勧めの場所、食事処等
御座いましたら、お教え戴けたら、と。。。
アッ、でもお忙しいでしょうから、無視して下さっていいですよ。
by 薔薇少女 (2009-02-28 09:29) 

gyaro

十二分な面白さでございます♪


by gyaro (2009-03-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。