SSブログ

今度はトラベルが [お遊び]

「迷宮のナンダコーリャ」

夢なの? 夢じゃない ブログを駆けめぐる 青色
toramaru.jpg
クルマを飛ばして いざ問題へ nice! の途中で あなたが消えた
あやしげな レシピ 今度こそ あてる  浮かぶあたり
”ヤットキータ” 因果から 脱出(脱出)
パンダを迎えに来た 銀のスクラッチ そうさ
”ナンダカーナ” トラベルー外れる(外れる)
心が無条件に折れる ”ナンダコーリャ”

こんなの困るわ 不思議なクマばい
涙が加速度 つけて走るわ
幻だ金パンダ まだですかビンゴせず 置いてきぼり
”ナンドデーモ” くじだよと言って(言って)
何度もソネくじ集めさせたくせして
”アンダコーラ” お願いよ 一緒に
運河に埋めてやってほしい
”Motto Motto Point” ”Motto Motto Okureyo”
”So'ne kuzzi Sayonara” ”Sotto Sotto Sayonara”
Don’t O(0) Please!
シュンとした 締めないで
”ヤットキータ” レシピからあたり(あたり)
”ナンデスーカ” トラベルー外れる(外れる)
”ズットマッタ” レシピからあたり(あたり)
”ナンダコーリャ” トラベルー外れる(外れる)
心は無気力に折れる
”ナンダコーリャ” ”オンドリャーア” ”コンドコーソ”


nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 24

Luna

本当に・・・気軽に押せないnice!、辛すぎます・・・。
レシピとトラベルは、直感で答えた方が勝率いい気が・・・;
パンダはともかく、ダーツは落ちてばかり・・・。
・・・寂しいです・・・。
by Luna (2009-02-24 03:03) 

nano

今度は箱が行方不明です (-"-;)
by nano (2009-02-24 03:59) 

ホタルの館

残念って文字がこんな感じで踊ったら、パソコンの画面パンチしてるかもww
by ホタルの館 (2009-02-24 04:42) 

R-Month

お、KYON2だ。なつかしいなー。
まぁ、当たらないもんだと思ってればいいのではないかと。
by R-Month (2009-02-24 07:04) 

ぴんくま

笑いの使者さん!
レスポンス良すぎです!
思った以上に面白くて、さすがですね~v
ありがとうございました♪
by ぴんくま (2009-02-24 07:06) 

にゃんたま

両方当たりますようにw(人-)

by にゃんたま (2009-02-24 07:30) 

デルフィー

残念の文字が激しくダンス・・・w

by デルフィー (2009-02-24 08:11) 

デルフィニウム

ダンシング「残念」ww☆
明日は両方欲しいですね。
by デルフィニウム (2009-02-24 08:36) 

bigbang

動くのはイラッとしますねw
by bigbang (2009-02-24 08:55) 

yuki999

アドガー、めっちゃ多いですね。

by yuki999 (2009-02-24 09:57) 

GT-FOUR

やられました!秀逸!すごいっす!
フライングソーサー(flying saucer)→空飛ぶ円盤→青い円盤
ってことですよね!
選曲、替え歌、青い円盤、技がキレてます(^^b

by GT-FOUR (2009-02-24 12:06) 

gyaro

青玉の暴れっぷりがやんちゃ過ぎて笑えました><。
最後のローマ字はのくだりは、笑い死ぬかと思いました^^;
力作でございますですね☆
by gyaro (2009-02-24 13:05) 

ぷーにゃん2

懐かしい人ですね。
うちの実家にまだ水着のポスター
が貼ってあるかも。(当時17歳)

by ぷーにゃん2 (2009-02-24 13:31) 

がり

残念がスーパーボールになってる!(笑)
迷宮のアンドローラも、こうなりますか・・(^^;)
昨日は死ぬほど眠たくて訪問出来なかったので
昨日の分も、どどっとぽちっときます。 ☆
by がり (2009-02-24 15:42) 

sasapand

動いてる~・・・・
髪型がなつかしい・・・☆
by sasapand (2009-02-24 16:35) 

felix__U^ェ^Uわん

このシングルレコード(ドーナツ盤)持ってるハズ…(^^;)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 17:10) 

NEWめがね

なんか残念にバカにされてるみたいやわぃ・・・(;´Д`)
by NEWめがね (2009-02-24 18:19) 

Butch

これ動くんだww
by Butch (2009-02-24 18:34) 

やまがたん

この残念ちょっとむかつきますね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-24 21:23) 

goro2001

すみません。眠いので。☆

by goro2001 (2009-02-25 00:05) 

vin

内容と関係なくてすみません!
warauのトラベル、
もしかしてランクインですか!?!?
by vin (2009-02-25 00:05) 

hana*

フルコーラスですね~ww今日も楽しませて頂きました!☆
by hana* (2009-02-25 00:10) 

caco

ナイスが無いっス☆
また来ます
by caco (2009-02-25 01:04) 

こぱんだつま

思わず、箱を取るかのようにクリックしてしまいました。
by こぱんだつま (2009-02-25 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。