SSブログ

連日 [お遊び]

「オシエティ」

recihazu.jpg

スクラッチは 点でねえっす
意地悪 だーい
不景気だと いうのに
異常ダーツ 注意です
お前 ホントに 出る気あるん?
弱え レシピったら そう はずれー
教えてー 今日も青い丸
エブリワン は そう 当てるー
どうしてー 外れるのー
あ 今日も 話題に するよー


タグ:オシエティ
nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 29

コメント 28

ホタルの館

スクラッチ系のポイントが出ないのは、私も同じですが、今のところは2択は出てます。
by ホタルの館 (2009-02-23 04:31) 

nano

そりゃもう、ポイント獲得の上下が激しいのは
Billy Joelを選んだ時点で決まっちゃってます
アップダウンがあ~る(Uptown Girl)ってなもんで
・・・・お後が宜しい様で 。。。へ(。><)ノ 逃げろ~w
by nano (2009-02-23 05:02) 

Silvia

うぉ~、今日は英語に挑戦ですね♪
もしかして、昔この歌詞をこうやって覚えた記憶があるとか?
エブリワン は そう 当てるー とかって、マジでそう聞こえるもんね。
by Silvia (2009-02-23 07:35) 

にゃんたま

アンケート系は、やっぱり時間帯ですかね。

by にゃんたま (2009-02-23 07:37) 

yuki999

ほんまや・・・
また被ってる・・・・・・
by yuki999 (2009-02-23 07:57) 

デルフィー

スクラッチ系は私も全然です^^;
出る時間帯あるのかな・・・。

by デルフィー (2009-02-23 08:05) 

bigbang

Billy Joelは好きです^^

by bigbang (2009-02-23 08:35) 

rin

今日は応援のみ巡回で失礼させていただきます


by rin (2009-02-23 08:43) 

gyaro

出だしから、ほんとにそう歌ってるみたいに
思えてくるから笑えます^^


by gyaro (2009-02-23 09:37) 

sasapand

おもしろいけど・・・これは出してほしくないね^^;

by sasapand (2009-02-23 09:50) 

miyu*

若~い!!
私も毎日はずれてます・・・


by miyu* (2009-02-23 10:29) 

neko

わーはははははは!テンダネスが点出ねえっす!
もう私ハズレでもなんでもいいです、笑いの使者さんの替え歌がおもしろいから!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
by neko (2009-02-23 11:32) 

やまがたん

最近、さっぱり出が悪いので
段々やらなくなりつつある私です・・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと応援させて頂きます
by やまがたん (2009-02-23 12:29) 

ティファロックハート

この水色・・・
ホント萎えますよね・・・ orz
by ティファロックハート (2009-02-23 13:30) 

goro2001

ついに空耳ですか。w

by goro2001 (2009-02-23 13:43) 

こぱんだつま

う、うまい!
この水色、見たくないですねー。
by こぱんだつま (2009-02-23 16:56) 

ぴんくま

今度キョンキョンの
迷宮のアンドローラで遊んで欲しいです♪
by ぴんくま (2009-02-23 17:22) 

デルフィニウム

出ない方が面白い・・・て 残酷なことは考えていません。
ホ・・ホントです。(._.)(@_@)(>_<)(-へ-;)
笑いをこらえる顔 どれがいいですかぁ?w☆ゞ
by デルフィニウム (2009-02-23 17:58) 

ムーン

ポイント、本当に出ないねぇ~!


by ムーン (2009-02-23 18:12) 

Butch

英語に聞こえました。
料理は外ればっかですねえ。。。
by Butch (2009-02-23 18:18) 

薔薇少女

レシピは皆さんもはずれが多いんですね!
やっぱ時間帯ですかね?!
by 薔薇少女 (2009-02-23 19:38) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
なつかしい~。

by ぷーにゃん2 (2009-02-23 21:54) 

goro2001

レシピ、たまに外れます。

by goro2001 (2009-02-23 22:22) 

R-Month

お、今日は洋楽ですか。
ビリージョエル、懐かしいな。
by R-Month (2009-02-23 23:00) 

hana*

この曲いいですね~懐かしい♪
空耳アワーみたいで面白い^^歌詞おっかけるのに必死です^^;☆
by hana* (2009-02-23 23:48) 

caco

この曲好き 懐かしいです。☆
by caco (2009-02-24 01:55) 

GT-FOUR

空耳アワー!先にコメントされちゃった!(>_<)!
笑いの使者さんの替え歌、歌詞変換機能をうちのパソコンにインストールできませんかね?(>_<)☆!
by GT-FOUR (2009-02-24 12:14) 

felix__U^ェ^Uわん

いい歌ですよねー♪
「お前 ホントに 出る気あるん?」がいいです♪
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。