SSブログ

移動できないよ [お遊び]

「クマが来る」 ~マタモ~

recihazu.jpg

雪は降る 電車は来ない バスは来る 忘れた頃に
むなしい夢 白いパンダ 鳥は遊ぶ くじは増える
あたりは来ない いくら呼んでも
青い丸が ただ出るばかり
ア~ アララ アララ アララ
ウ~ ムムム ムムム ムムム

クマは来る ポイント来ない夜
ピヨは来る すべってはずれた


タグ:クマが来る
nice!(33)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 25

ホタルの館

これはまた上手にSo-netの現状を上手くあてはめましたねww
by ホタルの館 (2009-02-22 04:41) 

nano

それでも・・・
パンダがいれば1はまた昇る
このポイント砂漠
って、うちもクマだらけ (#+_+)
by nano (2009-02-22 04:46) 

caco

北海道の天候、凄かったようですが大丈夫でしょうか?
ソネットの冬はまだまだ。むしろ厳しく長くなるかもって思っているのは私だけ?
by caco (2009-02-22 07:06) 

yuutomo

応援ありがとうございます☆
by yuutomo (2009-02-22 07:41) 

yuki999

Tombe la neige
ですね。

これも歌えます。

by yuki999 (2009-02-22 07:51) 

デルフィニウム

マタモ>>ww 笑えます。
今日のDの記事は 明日の分の下書きでした。
こちらは泣けます。><オバカ・・・

by デルフィニウム (2009-02-22 08:32) 

Silvia

これもかなりhitしちゃいました。
最近、青のハズレ、かなり多いです・・・
by Silvia (2009-02-22 08:45) 

bigbang

おはようございます。
ポイントが全然貯まりません・・全然^^;

by bigbang (2009-02-22 09:08) 

デルフィー

クマーの来ない朝が・・・来て欲しいです(T_T)

by デルフィー (2009-02-22 09:19) 

がり

お姉向けの選曲ありがど~ござい゛ま゛じだ。^^ ☆
by がり (2009-02-22 09:54) 

やまがたん

不具合だらけのソネット うんざり・・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-22 11:19) 

rin

おはようございます!
ほんと貯まらなくなっちゃいましたね。。。
毎日0ポイントばかりです
レシピやトラベルも当たりなくなったのかなぁ・・

by rin (2009-02-22 11:49) 

goro2001

パンダとフラッグと赤丸が来ません。

by goro2001 (2009-02-22 12:19) 

にゃんたま

マタモ、いいですねww

by にゃんたま (2009-02-22 12:40) 

sasapand

クマもうみなくていいのにね^^;

by sasapand (2009-02-22 13:32) 

miyu*

私もはずればかりです・・・

by miyu* (2009-02-22 13:57) 

neko

マタモ!
ヤダモ〜!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
by neko (2009-02-22 18:29) 

Butch

なぜか片方しか当たらないんだよなあ。。。
で、ポイントポンで1pt、一日2ptしか
出したくないらしいです。
by Butch (2009-02-22 19:39) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
今日は、巡回応援でご勘弁を。

by ぷーにゃん2 (2009-02-22 20:51) 

hana*

悲壮感が漂ってますね^^; ☆
by hana* (2009-02-23 00:25) 

こぱんだつま

マタモ!笑える状況じゃないですけど、笑っちゃいます。
by こぱんだつま (2009-02-23 01:00) 

gyaro

1日見逃してました><
あれ~何でだろ・・・日付の感覚が^^;


by gyaro (2009-02-23 14:55) 

薔薇少女

昨日は来た途端に接続不可になってしまいましたぁ?
ソネポイントに雪は降り止まないですね(泣)
by 薔薇少女 (2009-02-23 19:43) 

GT-FOUR

[お遊び]を続けて遡って読んで(聴いて)いくのも、日々の心情(?)の流れが分かって面白いです!
by GT-FOUR (2009-02-24 12:20) 

felix__U^ェ^Uわん

かなし寂しい感じがよく出てます…。(:_;)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。