SSブログ

リフレイン [お遊び]

「ソネくじのルフラン」

昔に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢のゲームへ
も一度くじに当たり 喜びたいの 悔しいのスカタン
20090220.jpg
蒼い丸に包まれたはずれが 記事のなかで 静かに震えてる
笑いの行方を問いかけるように 指先はnice!を求める
抱きしめてた運命のあたりは 奇跡になり まるで当たらんわな
希望のにおいを胸に残して クマが出る あざやかな姿で
昔に還りなさい リニューアル前に あなたが与えたポイントへと
この手にやられますわ 眠れないため しまいにゃ怒るよ 何度でも
ソネくじのルフラン


nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 35

コメント 23

nano

ソネは何番目の使徒でしょう・・・・(-"-;)
by nano (2009-02-20 04:56) 

にゃんたま

エヴァ、懐かしい~w

by にゃんたま (2009-02-20 07:39) 

デルフィニウム

間違え探しとは きがつきませんでしたw☆
by デルフィニウム (2009-02-20 08:13) 

デルフィー

Σ(゚∀゚*)ハッ!つい見入っちゃったw

by デルフィー (2009-02-20 08:25) 

gyaro

>しまいにゃ怒るよ
ちゃんと韻を踏んでるところが凄いですね> <。
今日も爆笑入りました^^
すごいっすね♪
by gyaro (2009-02-20 09:38) 

sasapand

この色が嫌いになりそう^^;

by sasapand (2009-02-20 09:47) 

yuki999

このアニメ好きだけど、意味がいまいち分かりません。

by yuki999 (2009-02-20 11:55) 

Yuki

笑いの使者さん、大食いなんですね!
あのお店の1ツ半は、普通のおうどん3杯分を想像して
下さい。食べれる?(^○^)
by Yuki (2009-02-20 11:56) 

がり

アンケートがはずれたら
かなり凹みます。☆
by がり (2009-02-20 11:59) 

やまがたん

リニューアル、ソネットの場合は
改悪って意味なのでしょうか・・・・

訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-20 12:33) 

ぴんくま

「スカタン」に笑いました~☆
by ぴんくま (2009-02-20 13:11) 

yuutomo

ご訪問ありがとうございます☆
by yuutomo (2009-02-20 13:53) 

goro2001

既に怒ってます。

by goro2001 (2009-02-20 15:50) 

miyu*

ほんとはずればかりです・・この歌好きでした~

by miyu* (2009-02-20 16:28) 

ティファロックハート

そうだそうだ~!
巡回先が多くて面倒だったけど
今よりポイント出てた時代に戻せ~ww
by ティファロックハート (2009-02-20 17:30) 

薔薇少女

祈る様な気持ちでスクロールして残念ッてブルーのまるが見えると
あぁ~あっと、ガックリきます。。。
by 薔薇少女 (2009-02-20 17:45) 

rin

こんばんは!
トラベルもレシピも毎日はずれてます・・・

by rin (2009-02-20 18:48) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
訪問&nice!ありがとうございます。
また、来ます。☆
by ぷーにゃん2 (2009-02-20 21:36) 

hana*

水色に怯える毎日です・・・^^; ☆
by hana* (2009-02-21 01:43) 

GT-FOUR

碇ゲンドウと庵野監督がダブって見えるのは私だけですか?
どちらも最後の方がぼろぼろになっていく所(^^;☆
by GT-FOUR (2009-02-21 02:09) 

caco

サビのところは聞いたことあった♪☆
by caco (2009-02-21 03:00) 

こぱんだつま

今日も水色でしたー。
by こぱんだつま (2009-02-21 19:39) 

felix__U^ェ^Uわん

最近アンケートした後はURL見て最後の数字が
「2」だったら下にスクロールしないで「戻る」クリックです(--;)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。