SSブログ

学生も眠い [お遊び]

「眠い」 

「eのx乗はtの関数ではないからインテグラルの外に出す事が出来ますね。」
ねぇみんな こっち向いて いぶかしがらないで
「定積分の部分は定数値をとるから文字でおく事が出来ます。」
もじもじ見ないで おねんね ね
「実数定数をAとするとf(x)をAとeのx乗で表せるから」
アラ マア どうして
「f(x)にtを代入してf(t)dtを0から1まで積分するとAを求める事が出来ます。」
けどでも わかるけど 受験生でしょ
「したがって,与式を満たすf(x)の値を求める事が出来ますね。」
だからねえー こっち向いて


タグ:眠い
nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 25

nano

関数・・・・
     ,へ
   \/  ヽ    (  )
    _/*+*`、    ( )
  <_______フ    )
    从  ̄ >ノ    ~    さて、旅に出るか
     /゙゙゙lll`y─┛
    ノ. ノノ |
.    `~rrrrー′
.      |_i|_(_
by nano (2009-02-18 01:10) 

hana*

せんせぇ~わかりませ~んorz  ☆
by hana* (2009-02-18 01:11) 

caco

ムーミンは好きですが…☆
by caco (2009-02-18 01:37) 

ホタルの館

今日は、頭痛と肩こりのため、オーエンのみでお許しくださいm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-02-18 04:26) 

shin

塾まで来て寝ちゃ駄目ですよね・・・

でも、眠いものなのかな(笑)


by shin (2009-02-18 06:18) 

にゃんたま

今日はねむねむで、寝坊しちゃいました。。

by にゃんたま (2009-02-18 07:31) 

デルフィー

うはっ!一瞬意識が飛びかけた!w

by デルフィー (2009-02-18 08:06) 

エリザベート

大臣も眠いのですから・・・
by エリザベート (2009-02-18 08:08) 

デルフィニウム

先生!薬を 2倍飲みましたー
  アレルギーでw
鼻水とまらなくて・・・Dはホントです。
by デルフィニウム (2009-02-18 09:08) 

sasapand

寝てしまう・・・・^^;

by sasapand (2009-02-18 10:27) 

Silvia

私だったら、2節目は「文字文字書か~ないで」にしますw
by Silvia (2009-02-18 12:24) 

gyaro

クリティカルヒットでした > <。
【こっち向いて】の使い方がいいですね~!

「  」内のリアルなセリフもシナジー効果で
大爆笑^^

昨日は寝不足できつかったのではないですか^^
更新されてて嬉しかったです♪
by gyaro (2009-02-18 13:14) 

やまがたん

私もねむうございます・・・

ご訪問ありがとうございます
広告クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-02-18 13:49) 

がり

講師の悲哀が表現された歌でしょうか・・。(^^;)
ご苦労様です。☆
by がり (2009-02-18 13:56) 

ムーン

ムーミン谷にも花粉は飛ぶのかなぁ?
クシュン!
by ムーン (2009-02-18 14:21) 

yuki999

大怪我しました。

by yuki999 (2009-02-18 14:22) 

こぱんだつま

先生…一気に眠気が…zzz。
by こぱんだつま (2009-02-18 15:13) 

Butch

数学できなかったなあ、今もできませんけど。
理系の学校に行く頭があったら良かったのにね。。。
by Butch (2009-02-18 16:47) 

Yuki

この歌、最高ですね!
生徒さんが聞いたら、注目度アップしそうです。(゚・^*)
by Yuki (2009-02-18 18:30) 

Luna

うぅ~ん・・・。
一行目で思考がストップしました(^^;
by Luna (2009-02-18 19:07) 

ぴんくま

今度、スナフキンのおさびし山の歌を…、
…マイナー過ぎ!(笑)
by ぴんくま (2009-02-18 19:10) 

R-Month

誰も聞いてないですね・・
聞いてると眠気が・・・・・
by R-Month (2009-02-18 22:24) 

チロ

こんばんは。
数式をみると眠気が…。
生徒さんの前で歌えばいっぺんに眠気が覚めるかも。^^
by チロ (2009-02-18 22:46) 

ぺんぎん

凄い効果です。
読んでいるだけで眠気が襲って来ます(笑)
これを教えるなんて……尊敬!!!
by ぺんぎん (2009-02-18 22:59) 

felix__U^ェ^Uわん

「」内の小さい字は全く目に入ってきません…(-_-)
nanoさんのスナフキン素敵!!
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。