SSブログ

朝になっちゃた [日常]

ボヤッキーしてたら朝になっちゃいました。
予定していた記事は明日にしてもう寝ます。
おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]
タグ:ボヤッキー
nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 22

Silvia

うんうん、お疲れ様。
ゆっくりお休みください。

パワーアップしての記事、楽しみにしております。
by Silvia (2009-02-17 07:58) 

デルフィニウム

おやすみなさい☆
by デルフィニウム (2009-02-17 07:59) 

デルフィー

お疲れ様でした^^;
おやすみなさい~☆彡
by デルフィー (2009-02-17 08:01) 

bigbang

巡回だけで^^;

by bigbang (2009-02-17 08:19) 

がり

たぁいへん。お疲れ様でした。
身体こわさないでくださいましね~♪ ☆
by がり (2009-02-17 10:59) 

rin

お疲れさまでした~!!
今頃グッスリでしょうか♪

by rin (2009-02-17 11:16) 

sasapand

娘が学校に行く時間です・・・少しでも寝ないと^^;

by sasapand (2009-02-17 13:44) 

nano

黒服9629になってしまった・・・・(-"-;)
by nano (2009-02-17 14:07) 

gyaro

お疲れのところ、コメントたくさんありがとうございました^^

更新楽しみにしていまーす♪
by gyaro (2009-02-17 14:17) 

ティファロックハート

ちゃんと、体を休めてくださいよぉw
お疲れ様です☆
by ティファロックハート (2009-02-17 14:35) 

デルフィニウム

nanoさんが気になって 覗きにw
ありゃーりゃぁ
黒福(9629)ですね^^
by デルフィニウム (2009-02-17 14:38) 

こぱんだつま

おつかれさまです~。
by こぱんだつま (2009-02-17 14:45) 

ぴんくま

おつかれさまです♪
だんだん笑いの使者さんの記事が、
八奈見乗児さんの声で読み上げられるような錯覚が!
by ぴんくま (2009-02-17 17:09) 

Butch

お疲れ様です。出張で疲れちゃたのかな?
by Butch (2009-02-17 17:31) 

miopapa

その若さと体力が羨ましく
  でも、真似をするには ・ ・ ・
 自分への、せめてもの慰めに
   
    くれぐれもご無理のないよう
             お体に気をつけて!
by miopapa (2009-02-17 18:45) 

miyu*

ご無沙汰してごめんなさい!
ようやく風邪がましになりました

朝までお疲れさまでした~
ごゆっくり休めましたか?
巡回もありがとうございました♪
☆☆
by miyu* (2009-02-17 19:50) 

やまがたん

出張でお疲れの中ご苦労様でした^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-17 19:50) 

ムーン

眠いねぇ~!
どうやら花粉症が始まったようで、
眼、ショボショボ。
すぐ、眠くなります。(^o^)
笑いの使者さん、すごいPC歴だね♪
私は、お仕事で95が初体験。
by ムーン (2009-02-17 20:04) 

hana*

お疲れ様でございました。
もう起きられたかな?? ☆
by hana* (2009-02-17 21:12) 

R-Month

そろそろ準備中ですか?(笑)
by R-Month (2009-02-17 22:45) 

goro2001

ヤッターマン、なかなか見る暇がありません。

by goro2001 (2009-02-18 00:54) 

felix__U^ェ^Uわん

お疲れさまでございますm(__)m
授業中寝ないようにして下さいよぉ~(って寝ないか!)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。