SSブログ

チョビチョビと [お遊び]

「ソネの子チョビン」

ぼくらのとこにやっときた パンダはソネの王子さま
不具合 重いし あわてんぼ 出ても時々 チョビだけど
ポイント集めのためなら 開けて更新 繰り返す
チョビン ソネの子 チョビチョビン 貯める



20090212.JPG
初のパーフェクトならず・・・ 残念!
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 21

hana*

確かにチョビチョビかも(゚m゚*)プッ☆
by hana* (2009-02-13 00:41) 

nano

石ノ森章太郎さんですよね、確か・・・・
惜しいなぁ、昨夜から009の「たがため」が
頭の中を流れてますw 何でだろ?
by nano (2009-02-13 00:56) 

yuki999

nanoさんに知らない事はあるんだろうか・・・

by yuki999 (2009-02-13 03:27) 

bigbang

このキャラ、ナスみたいですね^^;
by bigbang (2009-02-13 04:12) 

ホタルの館

今日も★します!

初のパーフェクトならずだったとはすごい(^_^;)
by ホタルの館 (2009-02-13 04:45) 

にゃんたま

チョビチョビ頑張りましょう・・・(゚ーÅ) ホロリ

by にゃんたま (2009-02-13 07:54) 

デルフィニウム

0pパーフェクトは避けたいです。w
やりかねない自分が怖ーいww
by デルフィニウム (2009-02-13 07:55) 

デルフィー

惜しかったですね!
チョビチョビン頑張ります(*>_⊂)

by デルフィー (2009-02-13 09:14) 

goro2001

家のは時々じゃなくて常にチョビ。

by goro2001 (2009-02-13 09:31) 

rin

おはようございます!
ご無沙汰しています・・・
このアニメは見たことないです~


by rin (2009-02-13 10:12) 

がり

笑いの使者さんには、男気がたりないのですね。
もう一歩でパーフェクトなのに。惜しい! ☆
by がり (2009-02-13 10:21) 

sasapand

どかーんと・・くれないか^^;

by sasapand (2009-02-13 10:29) 

gyaro

笑いの使者さま、面白すぎますよ> <。
引き出したくさん持ってますね~♪
by gyaro (2009-02-13 12:59) 

こぱんだつま

惜しいですね~。私はリーチにもならず…。
あーあ、間違ってポイント入らないでしょーか。
by こぱんだつま (2009-02-13 17:34) 

Butch

これ見た事無いですわ。
年代的には、見ててもおかしくないけど
田舎なんで放送しなかったんだろうなあ。。。
by Butch (2009-02-13 17:46) 

yuutomo

いつもありがとうございます☆
by yuutomo (2009-02-13 18:12) 

ぽんぽこデイトレーダー

パーフェクト、惜しかったでござるな…

コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーこく)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-13 18:14) 

薔薇少女

ポイントポンで、スマイルマークが3つ揃うと
つい喜びそうになりませんか?(私だけぇー)
週に2,3度は出るんですよねぇ~!
二桁出たのって、いつの事だったか
思い出せませんorz
さっき、又 繋がらなくなってしまいましたぁぁ~(泣
本日5回目ですぅぅ。。。

by 薔薇少女 (2009-02-13 20:04) 

チロ

こんばんは。
パーフェクト惜しかったですね。
ポイントポンは2桁さえほとんど見なくなったような…。
by チロ (2009-02-13 20:35) 

やまがたん

違いますぞ、小さなことからコツコツとなのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告協力クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-13 20:41) 

felix__U^ェ^Uわん

0pパーフェクトはしょっちゅうですが、
1pコンプリートはなかなか出来ませんよね…。惜しい!!
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。