SSブログ

半減が標準ですか [お遊び]

「50ディスティー」

見つめる視線 胸を刺すやな予感
やはりサガッテール
ばかにしないで かけひきなら
50ディスティー 酷い罠
知ってるわ あなたのスキャンダラスな 噂は
カリソメのリズムで還元を操る ケチクーサイソネット
だましたつもり だまされたふり 愚痴を吟じましょう
死んでるみたいな 慣れあいのゲーム したくないだけなの
罪の意識すらないわ
Fall in laugh, fall in laugh with you tonight
蠢くタイヤ 床を刺す銀のピン
萎えるアオイマール
開けたレシピに ハズレがほら痛い
そうよ誰もに 同じ事をしてるわ
くじだけ増やして
ばかにしないで 子供じゃない
50ディスティー 酷いわな



正確には前月比46.89%でした。アフィリエイト頑張ろう・・・
nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 28

コメント 20

hana*

なつかしい~^^
皆さん約半分と仰られていますね。私もたぶんそうです。
ソネさんが減らしたのでしょうか。新春ソネくじが終わったからでもないのか・・・
コツコツいきましょう!ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆
by hana* (2009-02-12 01:03) 

nano

比率が正確過ぎますw
バービーで「何だったんだ半減でいず」と
くるかと思いました ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-02-12 01:22) 

bigbang

私は43.5%でしたw
完全にゲームの方がましですw

by bigbang (2009-02-12 04:16) 

ホタルの館

ほんと、ソネットは良い人ばっかりです(^_^)v
★の方も毎日してくれていますしww
by ホタルの館 (2009-02-12 05:03) 

ぴんくま

現金還元の広告の方が、まだマシな気がします。
by ぴんくま (2009-02-12 06:30) 

caco

半減はつらいよ><

999個目のナイスありがとうございました
と言って プレゼント的なものが無くってすいません(^^;
本当いつも すいませんの連続技です >< (汗)



いやぁ~「笑いの使者さん」って マメって言うか 凄いですよね!「替え歌」造ったら 日本一。と言うより

よっ!世界一!!   笑いの使者さん 最高~ぉ!!!


by caco (2009-02-12 06:31) 

にゃんたま

来月も還元率ダウンなら、はずそうかな・・・w

by にゃんたま (2009-02-12 07:45) 

デルフィニウム

三分の二なら マシな方なんですね。☆

by デルフィニウム (2009-02-12 08:26) 

nano

ふむ、59.01%になりましたね
by nano (2009-02-12 08:30) 

デルフィー

もう半減すれば、あの恐怖の月レベルw
やはりソネはあれくらいに下げたい、と言う風に感じてしまいます^^;
因みに55%でした^^;
まだゲームよりはマシですが・・・取り合えず来月の結果によりですかね。


by デルフィー (2009-02-12 08:39) 

sasapand

どんどん減っていきますよね^^;
この先・・・☆
by sasapand (2009-02-12 09:48) 

ぽんぽこデイトレーダー

コメント、かたじけないでござるm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、急ぎの巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーこく)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-12 10:55) 

やまがたん

私は三分の一くらいでしたわ・・・・・
アフィリエイトも減る一方だし辛いですよね><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-12 12:15) 

こぱんだつま

半分以下ですか。これから、どうなっちゃうんでしょうね。
間違いとかだったりしないかなぁ…。
by こぱんだつま (2009-02-12 14:28) 

gyaro

歌唱力とのシナジー効果で、
今日も笑わせていただきました^^


アフィリエイトネタは、無知でごめんなさい> <
by gyaro (2009-02-12 14:32) 

がり

この頃のミポリン可愛かったですね。
薔薇少女さんのブログにも
かわいいミポリンがいました。^^ ☆
by がり (2009-02-12 14:39) 

Butch

ポイント以前は、そんなに良かったんですかね。
自分は去年の8月から始めたので、それ以前のことは分かりませんが。。。まあ、貯まらないとは思ってます。
by Butch (2009-02-12 14:43) 

poohnyan2

こんにちは。
お忙しいところ
訪問&nice!ありがとうございました。
また来ます。
by poohnyan2 (2009-02-12 15:33) 

poohnyan2

こんにちは。ぷーにゃん2です。
お忙しいところ
訪問&nice!ありがとうございました。
やはり生粋の近鉄ファンは少ないですね。
観たいプロ野球の試合がないので、
今は近鉄ライナーズ(ラグビー)
のファンクラブに入って応援しています。
中日では、金村やノリを応援してました。
以前は、毎年ナゴヤ球場で西武3連戦を
やっていたので、毎年大阪から遠征してました。
また来ます。
by poohnyan2 (2009-02-12 23:46) 

felix__U^ェ^Uわん

皆さん、○○.○○%と正確にデータ取られてるんですね…スゴイ。
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。