SSブログ

予想はしていましたが [お遊び]

「悲惨」 ~悲劇か~

増やして下さい もう少し
今夜は許せない 許したくない
誰がありと言うの あの点で
そうよ誰も言わない あれでは
減らさないで下さい 還元は
去年のあの秋を 想い出すから
それがやけに 愚痴っぽくなる
こんな私許して 下さい
後は青の丸 まだやまぬ
この胸を 濡らすように
零というわけじゃ ないけれど
許したくない
もっと出る程に ポンで
あのピヨを忘れたいから



去年9月のファーストインパクトに近づきつつあるような・・・
毎度の愚痴にお付き合いいただいている皆様,ありがとうございました。
タグ:悲惨 悲劇か
nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 29

コメント 22

ぽんぽこデイトレーダー

コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
C互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(コーコク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトクリック、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-11 03:24) 

bigbang

どうやら先月はキーワード分が
大きかったみたいですね^^;
それが2桁だったので散々でしたw
by bigbang (2009-02-11 04:10) 

ホタルの館

So-netポイント、私もちょっと下がりましたね・・・。
by ホタルの館 (2009-02-11 04:32) 

gyaro

演歌できましたか> <
出だしから笑ってました^^
by gyaro (2009-02-11 05:22) 

caco

1行目で曲がわかった!で、喜んでます

これから益々 きつくなりそうな…?
by caco (2009-02-11 05:45) 

nano

日本人は演歌ですね~(全く聴かないけどw)
泣けてきましたよ、この詩でリメイクしてください
by nano (2009-02-11 05:57) 

ぴんくま

増えたのに気付かないほどしか増えてませんでした。
びっくりです~。
by ぴんくま (2009-02-11 08:04) 

デルフィー

私は、BlogCruiserが無いのが大きいです^^;
・・・無いのは、やっぱりおかしいのかな?(ー_ー;)う~む

by デルフィー (2009-02-11 08:20) 

Butch

氷雨ですか、懐かしいですねえ。
しかし、ポイントって貯まらないもんですねえ。
まだ、半年ですけど、これほど貯まらないものとは、
思いませんでした。。。
by Butch (2009-02-11 09:20) 

sasapand

しみじみきいちゃいました。。。。

by sasapand (2009-02-11 10:00) 

Silvia

愚痴には演歌が似合いますw
by Silvia (2009-02-11 10:20) 

やまがたん

よく分かります、不景気ですから
致し方ないかもしれないですね・・・・・

ご訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッとさせていただきます
by やまがたん (2009-02-11 10:23) 

にゃんたま

今年、一番泣ける歌ですね。。

by にゃんたま (2009-02-11 10:24) 

がり

昨日の今日ですから歌詞が胸にしみます。 (ノ_-。)
増やしてください、もう少し♪  ☆
by がり (2009-02-11 14:47) 

こぱんだつま

うん、しみじみきますねー。
by こぱんだつま (2009-02-11 15:57) 

miopapa

いつもお邪魔しながら
 なかなかついて行けず、落ち込みそうになっていましたが
  今日は冴えている?のか、
    最初の一小節を拝見したとたんに、
          自然に口づさみそうに ・ ・ ・

   おっ、俺もいけるじゃん!
          なぁーーんて、自己満足の世界に。
by miopapa (2009-02-11 17:41) 

poohnyan2

はじめまして。poohnyan2と申します。
yuki999さんにはお世話になっていて、
そちらのブログから飛んで来ました。
最近のカレンダーには六曜が載っている名は稀ですね
とにかくnice!です。よろしくお願いします。

by poohnyan2 (2009-02-11 17:58) 

poohnyan2

はじめまして。poohnyan2と申します。
yuki999さんにはお世話になっていて、
そちらのブログから飛んで来ました。
最近のカレンダーは六曜が乗っているのは稀ですね。
とにかくnice!です。よろしくお願いします。

by poohnyan2 (2009-02-11 18:01) 

goro2001

また広告外したほうがいいのかな。

by goro2001 (2009-02-11 22:50) 

R-Month

ソネットポイントを貯めて、マイルに替えて飛行機代に、と思ってるんですけど、何年かかる事やら。
by R-Month (2009-02-11 23:43) 

hana*

順番が逆になりましたが・・・2日連続とは、余程ショックが大きかったのですね・・・
by hana* (2009-02-12 01:07) 

felix__U^ェ^Uわん

減ってます。大きいの以外は。
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。