SSブログ

ドッチラケ [お遊び]

「ソネットポイン音頭」 ~パタリト~

さ~皆さん愚痴を拝借
パパンがパン
だーれが減らした ソネットポイン
だーれが減らした ソネットポイン
花は爛漫 咲きみだれ
サルはすっかり ふやけてる
マンネリ1の 微少点 ソネがパタリト 減らしてきたよ
何てこったい ウサギさん あの青 姿 どう見ても
レシピトラベル ドッチラケ!
パパンがパン
だーれが減らした ソネットポイン
だーれが減らした ソネットポイン


nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 27

コメント 21

bigbang

しかし、アニメ関係凄い詳しいですね^^;

by bigbang (2009-02-10 04:14) 

ホタルの館

いよいよ今日は付与の日です★
by ホタルの館 (2009-02-10 04:39) 

nano

(σ・∀・)σGood Job !!
パタリロファンとしても、この手のネタに使うのは大歓迎w
作品の内容からもね ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-02-10 04:44) 

caco

アニメは見てませんが、漫画は見ました(^^;

by caco (2009-02-10 05:23) 

にゃんたま

付与に期待しちゃいますか。。

by にゃんたま (2009-02-10 07:46) 

エリザベート

笑って・・・涙がでそうです^^; レシピトラベル ドッチラケ。。もう何日続いているかな~
by エリザベート (2009-02-10 08:03) 

デルフィー

漫画は見た事ありますw
広告還元、毎回の事ながら期待と不安が^^;

by デルフィー (2009-02-10 08:12) 

デルフィニウム

使者さんて 知識の泉ですね。☆
by デルフィニウム (2009-02-10 08:13) 

sasapand

久々にみました^^;

by sasapand (2009-02-10 09:29) 

ぴんくま

微少点(笑)。
バタリロネタ、nanoさんのところと連打ですねv
by ぴんくま (2009-02-10 09:53) 

Butch

懐かしいですね。漫画もアニメも見ましたねえ。。。
姉が好きだったのかな?自分じゃ借りないし。。。
by Butch (2009-02-10 11:14) 

がり

給料日よりどきどきしちゃう還元日。☆
by がり (2009-02-10 11:27) 

こぱんだつま

あ、パタリロ。
今日は給料日なんですね~。うふふっ~って笑っていられるでしょうか…。
by こぱんだつま (2009-02-10 11:55) 

やまがたん

あ、こちらでもパタリロですね

訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッとさせて頂きます
by やまがたん (2009-02-10 12:42) 

goro2001

だーれがころした不死身の箱。
いや、死んで良いけど。


by goro2001 (2009-02-10 14:05) 

gyaro

>ソネがパタリト 減らしてきたよ

 ここまでくると奇才ですね^^

 今日も楽しませてもらいました。
 どうもです。

by gyaro (2009-02-10 16:39) 

はだけた大将

私もポイント獲得、難しくなってきたなぁ〜と
思っておりますよぉ  (- -;)
by はだけた大将 (2009-02-10 19:02) 

ぺんぎん

いつも楽しく拝見してます。すごい才能ですね!
還元も減ってますけど、それでも皆様に感謝感謝!

by ぺんぎん (2009-02-10 21:14) 

R-Month

パタリロ、原作は読んでましたがアニメは知りませんでした。
少女マンガなのにMI6だ、FBIだ、KGB(時代だな~)だ、ダブルスパイだと結構楽しんで読んでましたね。
by R-Month (2009-02-10 23:27) 

hana*

パタリロってまだ続いているらいしですね^^
今でも再放送したら見てしまいますwww☆
by hana* (2009-02-11 02:08) 

felix__U^ェ^Uわん

懐かしいです~★
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。