SSブログ

またですか [お遊び]

「ブログが飛んだ日」

アーアーサイドが 真白に変わる
その時 すべてのブログが飛んだ
ソネはどうして おかしくなると
ネタを私に くれるのでしょうか
いつものブログで コメ入れる時
何故だか消えると 慌てるでしょうか
あなたはいつもの 不具合なんて
いったりきたりの くりかえし
nice!入らず あきらめる
ああ 私のコメだけ
ブログが飛んだ ブログが飛んだ
あなたはいったい メンテしたよね



nice!やコメが透明になるのはいつものことだしと思ったら今回は・・・
nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 26

へっぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^ 2.5
コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-05 03:28) 

nano

まさか更新記事さえ表示されないとは
夢にも思いませんでしたw
by nano (2009-02-05 04:05) 

bigbang

また不具合があったようですね
いい加減、どうにかならないのかな^^;
by bigbang (2009-02-05 04:13) 

社会貢献

いつも本当に有り難うございますm(_ _)m
by 社会貢献 (2009-02-05 04:52) 

ホタルの館

私、80年代生まれですが、この曲好きです!
渋いって言われましたw
by ホタルの館 (2009-02-05 05:04) 

caco

そんな事あったことさえ知りませんでした。(^^;
メンテしてよくならないには、問題なのに、どこ直しているんでしょう?
by caco (2009-02-05 05:09) 

にゃんたま

ちゃんとメンテしてほしいですね(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-02-05 07:35) 

デルフィニウム

自分のブログに検索でたどり着くなんて・・・
アイコンで飛べないなんて・・・
羽のつけ間違い?でしょうか…
by デルフィニウム (2009-02-05 08:01) 

デルフィー

メンテしても全然改善されないですね~
今回のこれも、メンテの呪いかも^^;

by デルフィー (2009-02-05 09:22) 

Butch

昨日は不都合多かったんですかねえ。
寝てたんでさっぱり分かりませんでしたけど。
相変わらずメンテの効果がないですねえ。
by Butch (2009-02-05 09:38) 

sasapand

確かにいったい何?って感じでした・・

by sasapand (2009-02-05 09:46) 

エリザベート

怒りを共有できないのが・・淋しかったりします^^;
by エリザベート (2009-02-05 10:09) 

rin

おはようございます!
昨日は長かったですよね~

by rin (2009-02-05 10:41) 

がり

わたしなんか同じ方に3回も同じコメ入れてましたよ。
だって表示されないんだもの~。☆
by がり (2009-02-05 10:48) 

さえとあすみ

昨日はnice入れられず、コメント反映されずめちゃくちゃ時間かかりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by さえとあすみ (2009-02-05 11:09) 

やまがたん

かもめーがとんだーーですね^^
とっても懐かしい歌なのであります・・・・
水色の雨の替え歌もよろしこなのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援させて頂きマッスル^^
by やまがたん (2009-02-05 12:28) 

gyaro

ギャハハ!
『マダソネット』に続いて、大笑いさせていただきました^^

不具合のたんびに、
これ見れるなら、「ま、いっか」と思えてきたり。。。

「またですか」のタイトル見た瞬間、
胸が躍ってしまいましたよ。
by gyaro (2009-02-05 13:58) 

nishiken

本当にメンテの意味がない・・・。
by nishiken (2009-02-05 15:37) 

miyu*

メンテ、何をしているのかちょっと不思議・・・

by miyu* (2009-02-05 19:15) 

goro2001

またおまえか。w

by goro2001 (2009-02-05 19:49) 

薔薇少女

大変ご無沙汰をしております!
不具合は私だけじゃない様で
チョット安心?したりして(爆)
今回も替歌ハマってますねぇ~
真知子さんと一緒に替歌で唄っちゃいました♪

by 薔薇少女 (2009-02-05 21:21) 

R-Month

この頃の渡辺真知子は好きでした。
今じゃただのおばさんですけど。
あちこちのブログ回ってますけど、使者さんのところだけ相変わらずいっつも重いんですけど~。
by R-Month (2009-02-05 23:39) 

ぴんくま

今回の不具合はまた、ぶっ飛んでましたネ!
何も起こらなかったら悪いとでも思ってるのかなぁ?
by ぴんくま (2009-02-06 00:41) 

hana*

飛んだのですか~~それはヒドイ!
朝や昼間のほうがおかしいようですが、違うのかな。☆
by hana* (2009-02-06 00:48) 

こぱんだつま

ちょっと調子が悪いなぁと思っていたのですが、飛んだんですか?
そりゃ、びっくりーーー。
by こぱんだつま (2009-02-06 16:08) 

felix__U^ェ^Uわん

飛んでましたねー。(--;)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月5日の六曜2009年2月6日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。