SSブログ

箱がますます [お遊び]

「恵方の箱ちゃん」 ~箱がみつからん~

どこからきたの 箱 ねえ箱
なにをもとめてさまようの 箱
黄色い箱に くじが十枚
赤い箱には くじ二十
そんなとき そんなひは
ふるえる怒りをおさえても
ひとつぶ涙が こぼれちゃうのよ
「だって不景気なんですもの わかってー」



わかるかー!
nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 32

コメント 25

へっぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-03 04:12) 

bigbang

最後の一言がいいですね^^;
確かにわかるか~です。
by bigbang (2009-02-03 04:14) 

ホタルの館

9000ナイスの突破、おめでとうございます(*^_^*)
10000ナイスも、もうすぐですね!

ところで、ポイント事情はどうですか?
こっちはさっぱりです。

節分のお寿司食べて、豆まきして福を呼んでポイントUP!って感じにならないですかねww
by ホタルの館 (2009-02-03 04:21) 

nano

親会社の尻拭い・・・・
なんて親孝行なSo-netちゃん
ホント泣かせてくれるわ~

ユーザーを(恕
by nano (2009-02-03 05:43) 

caco

すいません。ついでに何語かわからないのと、英語のキャンディーキャンディー聞いちゃいました(^^;
by caco (2009-02-03 06:39) 

にゃんたま

くじ箱が邪魔で苦労します・・・

by にゃんたま (2009-02-03 07:14) 

デルフィニウム

今朝は まだ何色の箱にも 会いません。☆
by デルフィニウム (2009-02-03 08:06) 

ぴんくま

マコちゃんくらい、可愛ければね~。
by ぴんくま (2009-02-03 08:09) 

やまがたん

タイムボカンは今スカパーで見てますのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-03 08:27) 

Silvia

私も今日は箱が出ません!
朝のうちの方が出ると思って、朝一で探したのにな…

不景気なのはこちらも同じですよねぇ?
by Silvia (2009-02-03 09:02) 

sasapand

箱ちゃん・・漂流してこない^^;

by sasapand (2009-02-03 09:39) 

デルフィー

今日はまだ何色の箱も見てません^^;

by デルフィー (2009-02-03 09:49) 

rin

こんにちは!
ソネット始めて一度も見てません・・・

by rin (2009-02-03 11:14) 

Butch

箱出すのって面倒くさいですよね。
それでもやってしまうわけなんですけど。。。
by Butch (2009-02-03 11:34) 

neko

不景気なんですもの、わかってえ♪…といわれても
「やあねえもう!」としか言えません(^◇^;)
by neko (2009-02-03 13:20) 

goro2001

分からんなぁ。w

by goro2001 (2009-02-03 14:17) 

gyaro

おちゃめです^^
アニメの替え歌もまた良いですね~♪

六曜に興味が沸いてきました。
あとでまとめて見るので、
突然過去記事にniceつけたらごめんなさい。
by gyaro (2009-02-03 14:20) 

こぱんだつま

箱、今日はなかなか漂流していませんねー。苦労しました。
わかるかー!同じようにつっこませてください。
by こぱんだつま (2009-02-03 15:49) 

miyu*

今日記事にしたのですが、ファイアフォックスだとそうなんです・・・すみません・・・どうしてなのでしょうね・・・

by miyu* (2009-02-03 17:00) 

がり

「だって不景気なんですもの わかってー」
分かってあげたいけど、こんな時だからこそ
景気よく出して欲しいのよ~。分かって~!!

ところでマコちゃんて、ハーフだったのね。
♪あーおい瞳に・・
知らなかったわ~。^^;  ☆
by がり (2009-02-03 20:43) 

ティファロックハート

箱は全然めぐりあえません(><)
くじ箱すら見かけないです~ww
by ティファロックハート (2009-02-03 21:52) 

R-Month

親会社が大赤字の今だからこそ、もっと出してほしい。
by R-Month (2009-02-03 21:53) 

へっぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-03 22:36) 

hana*

もしかしてお姉さんとかいませんか・・・??
古いのによく知ってますね~再放送で見たような気がします☆
by hana* (2009-02-04 02:26) 

felix__U^ェ^Uわん

↑hana*さんするどいツッコミですねー。(^^)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月3日の六曜2009年2月4日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。