SSブログ

サルの温泉 [お遊び]

「用ないマークデス」

sarusaru.jpg

庭にかくれて 生きる
おれたちゃ 氷漬けサルなのさ
ひとにお湯を かけられぬ
凍えてしまう このからだ
「早く牛になりたい!」
暗いパターンを 吹きとばせ
カオ・クマ・タイヤ
用ないマーク

kao.jpgbear.jpgtire.jpg


nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 32

コメント 22

bigbang

全部、猿とは・・・切ないです^^;


by bigbang (2009-02-01 04:09) 

ホタルの館

この手間がかかる企画もいよいよ終わりですね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-02-01 05:04) 

nano

明日はまた「もっとがんばりましょう」と言われるのかな?
by nano (2009-02-01 05:25) 

にゃんたま

綺麗に並んでますね・・・

by にゃんたま (2009-02-01 07:08) 

gyaro

妖怪人間ベムのベラでしょうか?
懐かしい。。。^^
by gyaro (2009-02-01 07:51) 

デルフィー

おサルの温泉・・・お疲れ様でした(T_T)

by デルフィー (2009-02-01 09:03) 

Butch

懐かすい。。ですな。。。
自分も牛出ませんでした。。。
by Butch (2009-02-01 09:37) 

デルフィニウム

サボったので 冷凍のままな子が残ります。><☆
by デルフィニウム (2009-02-01 09:53) 

sasapand

牛みませんでした^^;

by sasapand (2009-02-01 09:58) 

ぴんくま

早く牛にしてあげて~☆
by ぴんくま (2009-02-01 10:26) 

エリザベート

最後の一匹は牛だったかも・・・^^; 一度忘れたのが尾を引きます^^
by エリザベート (2009-02-01 13:14) 

rin

こんにちは!
大好きなアニメです~♪

by rin (2009-02-01 15:45) 

yuki999

あはは、面白い替え歌ですね。

by yuki999 (2009-02-01 16:49) 

miyu*

ベム??懐かしいです~

by miyu* (2009-02-01 17:20) 

こぱんだつま

お、いらないものがそろってますねー。
うちも牛さんは来ませんでした。もー。
by こぱんだつま (2009-02-01 17:23) 

caco

この企画のせいで温泉に入っているお猿さんまで、可愛く見えなく…はなりませんが。牛にも出てきて欲しかったです。><☆
by caco (2009-02-01 20:57) 

がり

妖怪人間ベム テレビ放送を楽しんで見てました。
気持ち悪いのに可愛い。
キモ可愛いのハシリかな。☆
by がり (2009-02-01 21:45) 

goro2001

やらなくて助かった。w

by goro2001 (2009-02-01 22:47) 

へっぽこデイトレーダー

9000nice!、までカウントダウンでござるな(^^

ブログ名称に少し、付け加えたでござる(^^;
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-01 23:00) 

hana*

サルが「早く牛になりたい!」っていうのを想像して大笑いしちゃいましたwww☆
by hana* (2009-02-02 00:40) 

vin

うー!!これも大好きです!!
最終回泣きまして…
DVD-BOXも持ってます。
by vin (2009-02-02 13:15) 

felix__U^ェ^Uわん

ウシ…あんまりかわいくないです。
(だって77枚もあって全部スカだったんだもん。(-_-))
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月1日の六曜2009年2月2日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。