SSブログ

やっと終わりましたか [お遊び]

「何 何 何」 ~AAAA~

くじ集めオールナイト くじ集めオールデイ
毎日せっせとお湯やると出る エイト サル
メンテしましたと 信じていると 
しんどいってのはいったいどういうことー うそだべ
インマイドリーム アイラブ ア アターリ
一杯 食わされ こんにゃろめー 
あ,くじなんか どうでもいいけど
来るのは やっとこさ5等
何 何 何
集めたのに いざリッチメン ワールド
のに のに のに
集めたのに いざリッチメン ワールド
アアーアアー そら紙くずー
不具合 まだあるよね いつ直るの いつ直るの


タグ:何 何 何
nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 30

コメント 24

bigbang

ソネくじ大変な割には・・・って感じです^^;

by bigbang (2009-01-30 04:09) 

nano

いきなり「多空くじ伝説」ですねw
Mamma Mia!では私の苦手な女優さんが
いい声で歌ってます (-"-;)
by nano (2009-01-30 04:35) 

ホタルの館

終わってホッとしました!
何せ、訪問先多いですよねw
by ホタルの館 (2009-01-30 04:47) 

にゃんたま

おサルの庭も終わっていいですw

by にゃんたま (2009-01-30 06:06) 

デルフィー

メンテの効果、まったく見られませんね^^;

by デルフィー (2009-01-30 08:11) 

デルフィニウム

昨日の夕方は信じられないほど重かったです。
どんなメンテをしたのでしょうね?☆
by デルフィニウム (2009-01-30 08:22) 

ぴんくま

「しんどい」。
今の気分にピッタリです~(涙)☆
by ぴんくま (2009-01-30 09:40) 

Butch

昨日は重かったですけど、何をやっていたんでしょうかねえ。。。
実は、増強とか言って鯖レンタルだったりして。。。

by Butch (2009-01-30 10:14) 

sasapand

あんだけ集めたのに・・って思いますよね^^;
次もやる気かってね。

by sasapand (2009-01-30 10:24) 

nishiken

昨日は本当に重かったです。
メンテの効果はないですね・・・。
いままでため込んでたniceをぽちぽち押してたら
8888niceをゲットしました!
by nishiken (2009-01-30 10:59) 

junmaru

ウケました~^^
当方もやっとこさ5等で悲しみにうちひしがれてましたが、ここで笑って生きる希望が沸いてきました☆
いい夢見せてもらったぜ。ABBAよ!
by junmaru (2009-01-30 14:03) 

grace

こんにちは!
ほんと努力したのに~ってカンジですよね・・・
参加ポイントが1Pでしたっけ・・・?

by grace (2009-01-30 16:11) 

こぱんだつま

不思議な箱も大変だし、ソネくじも面倒だしー。
ちなみに、またまたおサルさんだし。あー、いいことないです。
by こぱんだつま (2009-01-30 16:37) 

エリザベート

・・・終わりました^^
by エリザベート (2009-01-30 16:51) 

miyu*

駆け足巡回でごめんなさい!

by miyu* (2009-01-30 17:34) 

felix__U^ェ^Uわん

8888(ハハハハ)を狙って、11:00過ぎに訪れたのですが…
既に8888でしたー(;_;) 9999頑張ります☆
12:00正午頃全くso-netのページ開かなかったよ。
ほんまに何メンテしてんの?(~_~;)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-01-30 20:27) 

やまがたん

クジが終わりましたが、ソネブロの
重さが倍増したように感じます・・・・・

広告ポチっと協力させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-30 21:17) 

神童ヒナ

重かったですね。

by 神童ヒナ (2009-01-30 22:15) 

yuki999

僕だけじゃなかったんですね。

by yuki999 (2009-01-30 22:30) 

neko

何何何〜♪(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ホント一杯食わされコンニャロメです
マンマミーア〜!
by neko (2009-01-30 22:41) 

nano

8888nice!突破おめでと~♪
by nano (2009-01-31 01:08) 

がり

動画の頭の飾りだけ見て、ピンクレディを
思い出しました。☆
by がり (2009-01-31 02:37) 

hana*

この曲TVで聴いたことあるけど何の番組だっけ。
思い出せない><
by hana* (2009-01-31 03:24) 

gyaro

替え歌サイコーです^^

こんにゃろめー って・・・(笑)
by gyaro (2009-01-31 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。