SSブログ

出ないんじゃ [お遊び]

「クジ・バカリジャー」

日本のみんなが会いたいものは ハコ ハコ マダカナー
赤と黄色の不思議な箱で クジ クジ バカリジャー
次から次へブラウザ開けて ポイント 探しに行くそうな
まあ! まあ!
ナカ ナカ デナイジャー
マダ マダ デナイジャー



昨日は山ほど出たのに・・・
nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 30

コメント 19

hana*

さっそく使っていただいて!まあ!まあ!
ありがとうございます(*^▽^*)ノ☆
by hana* (2009-01-26 02:15) 

nano

Junちゃん、相方は異常に好きかも?
by nano (2009-01-26 03:26) 

へっぽこデイトレーダー

おはようございまする!
ソネくじもらって行きまする(^^
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!
1月23日(金曜日)、CME日経225先物(2009年3月限)の清算値は7840で、大証大引け(7730)比+110の上昇で戻ってきているでござる。
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-26 03:41) 

bigbang

最近ポイント箱は好調です^^;
by bigbang (2009-01-26 04:28) 

ホタルの館

懐かしいこの歌!
by ホタルの館 (2009-01-26 05:05) 

yuki999

あっ、戸川純だ。
僕も今日載せてます。

by yuki999 (2009-01-26 06:00) 

デルフィー

ホント全然出なくて凹みました^^;

by デルフィー (2009-01-26 07:57) 

デルフィニウム

昨日はあっさり出ましたが今日はどうでしょうか…
by デルフィニウム (2009-01-26 08:14) 

sasapand

なかなかでない・・・
でもこれすきです^^;

by sasapand (2009-01-26 09:41) 

neko

この歌知りませんでした。
グラフィックが素敵ですが
ハメハメハ大王の2匹目のドジョウ狙いの歌かなあ?と思っちゃいました( ̄▽ ̄;)ウーン
箱みたいに粘らなきゃダメなやつは私ダメですわ(T▽T)
by neko (2009-01-26 10:12) 

こぱんだつま

頭の中で回ってしまう~。らじゃらじゃ、まはらじゃ~。
すみません、ちょっと疲れてます。なぜかってと、昨日は箱がなかなか出なくて…。
by こぱんだつま (2009-01-26 12:14) 

やまがたん

箱は出る人はでるけど、取れない人はてんでダメ
ポイントは取れない人が増えているのが現状ですよね・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます
by やまがたん (2009-01-26 12:41) 

goro2001

これはみんなの歌かな。

by goro2001 (2009-01-26 13:50) 

にゃんたま

日によって違いますよね・・・

by にゃんたま (2009-01-26 19:21) 

ぴんくま

乱高下ですね~☆
by ぴんくま (2009-01-26 20:50) 

grace

駆け足巡回でごめんなさい!!

by grace (2009-01-26 21:12) 

Butch

くじ引かせてもらいました。

by Butch (2009-01-26 22:30) 

がり

箱さまがいなくなれば、
私はso-net界では生きていけません。☆
by がり (2009-01-26 23:02) 

R-Month

ホントにくじで当たったことがありません(T_T)
by R-Month (2009-01-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。