SSブログ

よく見ると [お遊び]

「チェック・ポイント」

チェチェチェックポイント チェチェチェックポイント
チェック チェック チェック チェック
おまけのメールを 注意して見たら
それは チェック チェック チェック チェック・ポイント
おまけもいいけど きちんと出しといて
ポンの チェック チェック チェック チェック・ポイント
信じているから 堂々と 箱を泳がせといて アアア
しばられない 気分がいいわ しばられない ブログでいたい
大当たりの 夢がほしいの 不具合ない
あなたでいてよ 私は私で チェックする



www.so-net.ne..jp ってそりゃエラー出るわ・・・
nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 36

コメント 22

hana*

知らない歌でしたが・・・
このメールの結果はどうしてくれるのでしょうね・・・☆
by hana* (2009-01-25 03:07) 

nano

指定先のアドレスはあるのに
リンクさせてる方が間違ってるので
ドットを消しても飛びませんねw
by nano (2009-01-25 04:01) 

bigbang

ドット疲れる・・・寒い(>_<)
失礼しました。

by bigbang (2009-01-25 04:22) 

ホタルの館

次々歌が出てきますね★
by ホタルの館 (2009-01-25 04:48) 

にゃんたま

ソネ、おしおきだべぇ~

by にゃんたま (2009-01-25 07:03) 

デルフィー

本当に相変わらずなソネさんですわね!

by デルフィー (2009-01-25 09:24) 

sasapand

私なら気づくのに時間かかりそう^^;

by sasapand (2009-01-25 10:00) 

neko

そーですよねー!
ドットを消したり、他も強引にあっちこっち消したら
ソニー損保には行けたけど
メールからのリンクの証明である細かい呪文みたいなのが付いてないと
無効なんでしょうね( ̄~ ̄;) ウーン


by neko (2009-01-25 10:02) 

しんりゅう

お久しぶりです!忙しいけど、幸せなこと、と思って頑張ります!
「.」が「,」になってたり、なんてのもここじゃないけどたまに見かけます。
厄介なことですね~
by しんりゅう (2009-01-25 10:24) 

grace

こんにちは!
この歌!好きなんですよ~いまだに頭に浮かぶことがあります
ちょっとエッチなドラマの主題歌でしたよね~
この方、あのドラマ以来は何されてるのでしょうね


by grace (2009-01-25 13:53) 

gyaro

なんか思わず微笑んでしまいました^^
by gyaro (2009-01-25 14:02) 

ぴんくま

チェック、チェック♪懐かしすぎです!
..(笑)。
…自分で自分を、チェックして欲しいですネ。
by ぴんくま (2009-01-25 15:35) 

goro2001

知らない曲です。☆

by goro2001 (2009-01-25 15:38) 

こぱんだつま

ne..jpのところ、自分出直しても駄目なんですよねー。もう、どうしてくれるの~!ソネさん。
by こぱんだつま (2009-01-25 16:19) 

がり

私がしそうな初歩的なミスですね。
さて、どうでるか、ソネットさん。☆
by がり (2009-01-25 16:32) 

やまがたん

ダブルドットはいけませんなあ・・・・
でも、たまーにこういうミスってありますよね・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-25 18:52) 

vin

なつかし〜!!夏・体験物語ですね。w
by vin (2009-01-25 19:01) 

チロ

こんばんは。
ソネさん、時々ミスありますよね。
だから、ビンゴも25日でOKになったんでしょうか…。
by チロ (2009-01-25 22:13) 

はだけた大将

この曲聞くと、黒バラ思い出します。
by はだけた大将 (2009-01-25 23:03) 

R-Month

この曲知らない、というかこの女の子は誰?
by R-Month (2009-01-25 23:15) 

miyu*

藤井いちこちゃんですよね!?夏体験物語かなんかの主題歌の!
懐かしい~♪

by miyu* (2009-01-25 23:31) 

カコサリー

すいません。歌っている方は?ですが。オハスタのしがちゃん(?)懐かしい顔です。
by カコサリー (2009-01-26 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。