SSブログ

料理しないからですか [お遊び]

「レシピゲットの心」 ~全滅地帯~

ちょっと勝手に増やしたり (ビンゴのマーク)
もっとゲームを楽しみたい
忘れそうな想い出を (ガラポン,恋愛,結婚,占い,ペットなどなど) 
そっと抱いているより 忘れてしまえば
今以上 それ以上 減らされるのに
あなたはその 激重のブログのままで
あの出てそうで 出ていない レシピゲットの
心を持つ あなたの願いが 叶うのに



さすがに,おにぎりは作ったことあるよ! 堂々と答えたのに・・・
nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 35

コメント 26

Yuki

おにぎりだけですか~?(*^-^)
by Yuki (2009-01-24 02:06) 

hana*

2回嘘ついて答えたことありマス…答えは関係ないみたい…
by hana* (2009-01-24 02:17) 

ムーン

ははっ!ようやく入れたよ~♪
と、いっっても…トップページは左サイド表示のみだけれどね。
今日は、左サイドの最新記事一覧から入ったの!
昨日は、トップもサイドからも入れなかったよ。
あと、もう一つしばらく前から入れないサイトがあるの。
接続回線かな?それともPCのパワーがダメなのかな?
コメントもユーザーで出来ないよ~。トホッ!
by ムーン (2009-01-24 03:35) 

ムーン

追記…認証入力のゲストコメントをしたんだけれど…、
表示はユーザーになったみたい!
これは、ユーザーで書きこめるようになったよ???
by ムーン (2009-01-24 03:38) 

ホタルの館

ここ数日間、あなた様のブログの表示ができなかったものですから、訪問できておりませんでしたm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-01-24 04:22) 

bigbang

私のところのレシピは比較的頑張ってくれてます^^;

by bigbang (2009-01-24 04:31) 

nano

えーっと・・・・
正直なこころは実「をむすび」ませんでしたね
こんな感じで如何でしょう?

そう言えば、彼と同姓同名の方知ってますw
by nano (2009-01-24 05:24) 

にゃんたま

お前なんか握ってやる!ですね!

by にゃんたま (2009-01-24 08:10) 

デルフィー

アンケートの質問、馬鹿にしとんのか!?っと思ったけど、作った事無い人、思いの他居ますねw

by デルフィー (2009-01-24 08:33) 

デルフィニウム

おにぎりw
嘘つけなかったです。
で 同じ結果でした。><
泣いて 塩お結びにしましょうか?
by デルフィニウム (2009-01-24 09:23) 

sasapand

最近交互にあたりは出ます^^;

by sasapand (2009-01-24 09:58) 

neko

あのアンケート結果は何かの役に立ってますかね〜
レシピの難易度を決める参考にするとか…(^◇^;)
by neko (2009-01-24 11:05) 

エリザベート

レシピはほとんど毎日外れてます。。 もう止めよかなって・・作ったといっても、作らないといっても・・・^^;
by エリザベート (2009-01-24 11:56) 

薔薇少女

又、ダメそうです(うぅぅ~、泣
今日の替歌、も、元歌も、メチャハートにドキュンです!
コメント出切るかなぁぁ~???
by 薔薇少女 (2009-01-24 11:59) 

がり

レシピ、おむすびの時もあれば
見たこともない料理をふたつ並べられて
さあどっちと言われても・・ね。☆
by がり (2009-01-24 14:48) 

grace

こんにちは!
大好きでした~この歌!

by grace (2009-01-24 14:59) 

miyu*

母が大好きですよ~懐かしいですね!

by miyu* (2009-01-24 16:37) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!

1月23日(金曜日)の米国株:堅調、グーグル決算など好感-GE急落でダウは下げ。
CME日経225先物(2009年3月限)の清算値は7840で、大証大引け(7730)比+110の上昇で戻ってきているでござる。
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-24 17:00) 

yuki999

最近いくら寝ても眠いです。

by yuki999 (2009-01-24 17:16) 

やまがたん

超巨大のおにぎりを食べたいですわ^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-24 17:28) 

はだけた大将

レシピとトラベルの統計は何処で生かされているのだろうか?
by はだけた大将 (2009-01-24 21:38) 

ぴんくま

安地、懐かしい~♪
by ぴんくま (2009-01-24 22:29) 

神童ヒナ

レシピとトラベル、今日はダブルでハズレました。
by 神童ヒナ (2009-01-24 22:35) 

こぱんだつま

堂々と答えてはずれると、むかっときますよね。
by こぱんだつま (2009-01-24 23:15) 

goro2001

おにぎり、意外とむずかしい。^^;

by goro2001 (2009-01-24 23:34) 

Silvia

1週間のご無沙汰でした(爆)

あのレシピ、主婦基本に質問してるような気がします。
男性には不利、というか興味ないですよねぇ?


by Silvia (2009-01-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。