SSブログ

庭から5等 [お遊び]

「オサルのふしぎな庭」

Osaru! Come on,Osaru! Come on up!
Oh come on up,Osaru サルにお湯かけよう
洗車なんか いらない
箱を探しに TOPを見れば
オレンジ色のものばかり
Oh,Saru! その姿 変わってごらん
動物たちの ふしぎな庭に
Oh,Bingo! そのマーク へらしてごらん
外れが続く あのスタンプを
Oh,come on up, Point 箱をつづけよう
仲間たちと いっしょに
ピヨの訪れ 淋しいけど
みんなとブログの上さ
Oh,come on up, Point 箱をつづけよう
仲間たちと いっしょに
ピヨの訪れ 淋しいけど
みんなとブログの上さ



ウーシが見たい・・・
でも,羊出た!ヨシヨシ。
nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 19

bigbang

アニメが初見でした^^;
よって曲も初めて耳にしました。
オレンジ箱は死ぬほど出ます☆
by bigbang (2009-01-23 03:25) 

にゃんたま

私もヨシヨシしたいわ!

by にゃんたま (2009-01-23 07:13) 

ぴんくま

ニルスとは!
モルテンが良い味を(笑)。
by ぴんくま (2009-01-23 07:55) 

nano

絶対裏で何かしてる!
8時前から急に軽くなって
表示もマトモにしだしましたw
by nano (2009-01-23 07:57) 

デルフィー

私には、羊は早かったです~(T_T)

by デルフィー (2009-01-23 08:41) 

デルフィニウム

このアニメすっかり忘れてました。☆
by デルフィニウム (2009-01-23 08:45) 

sasapand

これすきでした^^
今はどこかで見れないのかな^^;

by sasapand (2009-01-23 10:39) 

エリザベート

ごめん・・・ 本文の替え歌よりも、nanoさんのコメントに大笑いしてしまいました^^  ・・ところで5等って何ポイントだったかしら・・?知らなくてもOK!当たりませんから・・^^;
by エリザベート (2009-01-23 10:43) 

neko

作曲・タケカワユキヒデ
歌・加橋かつみ!Σ( ̄∇ ̄;)!

by neko (2009-01-23 11:32) 

こぱんだつま

このアニメも曲も初めて知りました。
牛さんCome on up!
by こぱんだつま (2009-01-23 11:43) 

junmaru

これ好きでした!
うちの庭も猿ばっか。
by junmaru (2009-01-23 12:02) 

grace

こんにちは!
懐かしい~大好きでしたよ!

by grace (2009-01-23 12:03) 

がり

笑いの使者さん。
いつも替え歌書いてますが、
使ってる曲みんなご存じなんですよね??
たくさん知ってますよ。
全部見てたんですか?? ☆
by がり (2009-01-23 13:23) 

miyu*

北欧のアニメでしたっけ・・・?
懐かしいですね!!

by miyu* (2009-01-23 15:02) 

カコサリー

『ニルスの~』タイトルもさだかで見てはいませんが、NHKものだからかアニソンのランキングにもでませんよねぇ(^^;
全て見ていたら凄い量ですね。替え歌no.1は確かでしょう。
by カコサリー (2009-01-23 16:45) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
毎日、替え歌がよく尽きないものでござるなぁ~すごいでござる(^^

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!
1月23日(金曜日)の日本株、東京株式市場の後場は、円高が一層加速し、週末の手仕舞い売りなどもかさんで下げ幅拡大、日経平均安値引け…(ToT)
日経225先物の夕場(イブニングセッション)は、さらに下がったでござる…(ToT)
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-23 20:50) 

ティファロックハート

お湯汲みに行って洗車されると
ムカつきますよねw
洗車は水でやれってんだー(違)
by ティファロックハート (2009-01-23 23:10) 

goro2001

オサル、やってないので、ネタが分からん。

by goro2001 (2009-01-24 00:07) 

hana*

めっちゃ懐かしいですね!www
もしかして私の歳をはかろうとこの年代物を…(被害妄想)
羊が出ましたね♪私は諦めて1列ビンゴしちゃいました☆
by hana* (2009-01-24 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。