SSブログ

日本一のくじ [お遊び]

「くじの山」

レシピとトラベル 交互に出し
その他のポイント どれも出ず
かみなりさまも お手上げだ
くじは 日本一の山


タグ:くじの山
nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 39

コメント 23

ホタルの館

日本一のくじ=全員に毎週毎回もれなく1等1000Pが当たる!+ブラビア20インチがもらえる。
by ホタルの館 (2009-01-22 03:50) 

カコサリー

世界遺産になれないのはそういう訳だったんだ~頑張っているんだけどね><
by カコサリー (2009-01-22 04:06) 

bigbang

はずれくじの山です^^;
by bigbang (2009-01-22 04:12) 

nano

富士清掃ならぬ「くじ星霜」でございます
by nano (2009-01-22 04:22) 

Silvia

小学校唱歌なので知ってます~
実は、漫画を見ない&読まない子だったので、今までは知らない曲の方が多かったりします。
年代が違うだけだろうって?(-_-;
by Silvia (2009-01-22 07:27) 

にゃんたま

はずれくじに埋もれそうです・・・

by にゃんたま (2009-01-22 07:30) 

デルフィー

こればっかりはカミナリ様もお手上げですね~
私もΨ(≧_≦)Ψですがw

by デルフィー (2009-01-22 08:38) 

sasapand

はずれくじが山になってます^^;

by sasapand (2009-01-22 10:15) 

ぴんくま

堆そうですね(笑)。
by ぴんくま (2009-01-22 10:34) 

neko

コレクトブックにはずれクジが山です〜(T▽T)
by neko (2009-01-22 11:23) 

やまがたん

ソネクジは日本一のハズレクジの山・・・><

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-22 12:27) 

こぱんだつま

私もコレクトブックにハズレばっかり。
お掃除していただきたいです。
by こぱんだつま (2009-01-22 14:26) 

がり

(残り1項目) 待機中のまま、とまってます。
たぶんあるであろうYou Tubeの動画が現れません。
混み合ってる??
とりあえず☆は出来たので、このままコメント送信!
by がり (2009-01-22 14:44) 

goro2001

当たりをユーザーの外に出し。

by goro2001 (2009-01-22 16:18) 

デルフィニウム

白妙の富士は くじに埋もれていたのですね。









by デルフィニウム (2009-01-22 16:27) 

すいふと

空クジの山が出来上がっております(ーー#
by すいふと (2009-01-22 19:44) 

ponta

笑いの使者さんもナイスですが
みなさんのコメントも面白すぎます
by ponta (2009-01-22 20:50) 

ティファロックハート

私も空クジばっかり、大量に押し付けられてますw
ポンくじ10枚とか、いらないのに~
by ティファロックハート (2009-01-22 21:57) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
どうも、替え歌がうまいでござるな(^^

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-22 22:11) 

miyu*

私もはずれの山です・・・汗

by miyu* (2009-01-22 22:20) 

junmaru

くじ山の向こうからご来光が見え・・・ません。
by junmaru (2009-01-22 22:32) 

R-Month

皆さんと同様、自分もはずれの山です。
by R-Month (2009-01-22 22:50) 

grace

こんばんは!
まさに私もですね・・・

by grace (2009-01-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。