SSブログ

作戦発動 [お遊び]

「サインは辰」

bi0901.jpg
お う だ ん BINGO サインは辰
空け放したマークは
ジャンプ ジャンプ ジャンプ ジャンプ
出て欲しいマークに
アタック アタック アタック アタック
辰よ来い (辰よ来い) 先に羊 (先に羊)
ヘビは後だ (ヘビは後だ)
カメ(カメ) パス(パス) カメパス カメパス
複数追いかけて
ジャンプ ジャンプ ジャンプ ジャンプ
しあわせの旗 胸に抱くまで
お う だ ん  BINGO  サインは辰 サインは辰



パス1です。 辰か羊が欲しいです。
ca0901.jpg
タグ:サインは辰
nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 30

コメント 22

nano

干支に戻るか・・・・それ以外か
勝負の時は間近ですね♪
by nano (2009-01-21 02:43) 

カコサリー

そういうことなんですね^^もう寝ます☆
by カコサリー (2009-01-21 03:33) 

ホタルの館

最近、ほんとビンゴひどいです。
はずれが多い。

前なんて、貼り間違えで、表示されなかった日がありましたよね。
by ホタルの館 (2009-01-21 04:10) 

にゃんたま

私もパス1で3列狙ってます!w

by にゃんたま (2009-01-21 05:49) 

デルフィニウム

パスしたくても できないほど
ヒットがありません。☆
by デルフィニウム (2009-01-21 08:58) 

デルフィー

私も複数列狙って頑張ります!

by デルフィー (2009-01-21 09:05) 

sasapand

パスしなくてもざんねんという文字が・・・
今日はなんだろう・・・☆
by sasapand (2009-01-21 09:51) 

こぱんだつま

毎日、悩ましいですよね、ビンゴ。なかなかヒットしないし、長期戦でいきます。
by こぱんだつま (2009-01-21 11:17) 

やまがたん

ビンゴのビンちゃん、さっぱりアタリが出ない私です・・・・

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-21 12:43) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
替え歌がホントにうまいでござるなぁ~(^^

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこく)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-21 13:16) 

エリザベート

なるほど・・・・  って、いうか。。。カードにありません。が続く日々です^^;
by エリザベート (2009-01-21 13:43) 

がり

一度3列達成の快挙を成し遂げたい。
サインはV!! ☆
by がり (2009-01-21 14:16) 

薔薇少女

パス2までは、皆勤対象になるんでしたか?
パスしようと思っても、『残念』が多いし、何時又繋がらなくなるかも解らないから、一列でももらっています!贅沢は言ってられません・・・6つ出てて一列ビンゴって事もショッチュウですから・・・
まぁもらえる物は何でももらう主義ですから・・・(あ~ぁ)
今は繋がってますが、昨日も今朝も何回と無くダメになりました★
又今も《ページでエラーが発生しました》って、出てますトホホ。。。

by 薔薇少女 (2009-01-21 15:35) 

goro2001

これコミック原作だったのか。

by goro2001 (2009-01-21 15:57) 

neko

やみくもにマークを押してた頃がもう懐かしいです。
ああまた見たことのないマークが出現!トスパストスパス…!
by neko (2009-01-21 17:12) 

grace

こんばんは!
ビンゴしにくくなりましたね~

by grace (2009-01-21 19:19) 

yuki999

サインはV、聞いた事あります。

by yuki999 (2009-01-21 19:57) 

Silvia

私も同じく辰が欲しい。
といっても2列ですが(^^ゞ
by Silvia (2009-01-21 22:38) 

ティファロックハート

私も微力ながら応援を
「辰よ来いっっっ」
by ティファロックハート (2009-01-21 23:04) 

miyu*

これは、ジュンサンダースが出てくる漫画でしたっけ・・・?

by miyu* (2009-01-21 23:17) 

hana*

あっ!私のビンゴと形が似てる!☆
by hana* (2009-01-21 23:26) 

Silvia

今日のbingoで羊来ましたね♪
辰⇒巳が出ることを祈っております。
by Silvia (2009-01-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。