SSブログ

当たることなく終了 [お遊び]

「ガラガラポンがさっていく」 ~ついにでず~

ガラガラポンがやっている お腹を空かせて引いてみる
今月は グルメじゃない どしても欲しい
ガラガラポンがさっていく 面倒な数字を入れてみて
気づかないそのうちに 誰でもガラ!ガラ!ガラ!
当たりはかわいいキイロダマ アカダマばっかりだ
大きくお口を開けたまま 「残念でした!」
ゴーゴゴゴー ゴーレッツゴー ゴーゴゴゴー モーオワリダ


nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 24

nano

すっかり赤玉に埋もれてしまいましたw
by nano (2009-01-20 01:13) 

ももぱん

我が家も赤玉の海で溺れそう(= =)
燃え尽きた~燃え尽きて灰になっちまった的ナ
矢吹丈状態であります。

あ!ちょいと前記事のゴーショーグン!
懐かしいであります(`_´ )ゞ世代がご一緒のようで。
by ももぱん (2009-01-20 03:14) 

ホタルの館

あ、ブログ改善されている。
良かったです(*^_^*)

私は昨日までやっていたお食事券(汚職事件)を5回ほど当選させていただきました。
2500円で何を食べようか・・・家族にプレゼントして驚かそうか考え中です。
by ホタルの館 (2009-01-20 04:11) 

カコサリー

当たらないけど、当たると嬉しい黄色でした。今度は7色で復活?もう無いか><
by カコサリー (2009-01-20 05:18) 

にゃんたま

いつか復活してほしいですね(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-01-20 07:28) 

デルフィニウム

最後にと思って回しましたが
そう思う方が多かったようで
システムの都合?で回せないこともしばしばありました。☆
by デルフィニウム (2009-01-20 07:58) 

bigbang

過去に2回だけ当たったのでいい方かな。
次から次へと削減で寂しいですね^^;
by bigbang (2009-01-20 08:01) 

デルフィー

結局1度も可愛い黄色玉を見る事無く終わってしまいました。。。
もっとマメに回しておけば良かったな~
ホント後悔先に立たずですね^^;
by デルフィー (2009-01-20 08:23) 

Yuki

あれ?いつになく表示が速かったです!☆-(^ー'*)b
by Yuki (2009-01-20 09:15) 

grace

おはようございます!
ほんと当たることなく終了~

by grace (2009-01-20 09:56) 

がり

ガラぽんを送る出す歌になってしまいましたね。
カムバ~ク ガラぽ~ん! ☆
by がり (2009-01-20 10:31) 

sasapand

ほんと一度もみなかった^^;
何か新しい企画でないかなー☆
by sasapand (2009-01-20 11:09) 

nishiken

当たらずに終了しました。
by nishiken (2009-01-20 11:13) 

miyu*

私も当たりませんでした・・・

by miyu* (2009-01-20 12:19) 

やまがたん

そのとおり、私もノーヒットで終わっちゃいました><

ご訪問ありがとうございます
応援ポチッと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-20 12:37) 

へっぽこデイトレーダー

こんにちは!
ガラガラポン、終わってしまったでござるな。
拙者は2回ほど黄玉が出たでござる(^^
nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-20 13:36) 

ぴんくま

ヘビイチゴ色ばかりでしたね…。
by ぴんくま (2009-01-20 15:21) 

mwainfo

笑いは健康の最上位にあります。
by mwainfo (2009-01-20 17:57) 

こぱんだつま

復活望みます。とはいえ、なかなか当たらないのがガラ福。
by こぱんだつま (2009-01-20 19:07) 

R-Month

自分もくじ運はありません。。。
by R-Month (2009-01-20 21:48) 

yuki999

懐かしいですね。

by yuki999 (2009-01-20 21:56) 

ティファロックハート

私はチャレンジすらしてなかったので
当たるも何も・・・w
by ティファロックハート (2009-01-20 22:55) 

minoes

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜
こんにちは!♪(@ノ゚▽゚@)ノ
本日は抽選ですね!
当たるといいですね。。
くじ、いただきます♪
by minoes (2009-01-21 00:00) 

hana*

ばっちり当てはまった歌詞にいつも感動します^^☆
by hana* (2009-01-21 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。