SSブログ

塵や埃 [お遊び]

「ソネーダスゾクジーズ」 ~宇宙船クジダシスギ~

ソネーダスゾ クジーズ

どれだけ見ても 外れじゃない
川柳告知の主役になれない
黄色一度もすくえない ご期待通りに外れじゃない
ため息つく程クマじゃない 拍手をする程刺さらない
結婚恋愛出て来ない おみくじ懐かしがることもない
だからといって駄目じゃない 駄目じゃない
ソネがダス クジーズ 駄目じゃない
ソネくじの ことだし 結構いいことあるんだぜ
ソネーダスゾ クジーズ



準パーフェクト全滅ばっかりなので,山ほどあるくじに期待するしかないです・・・
nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 36

コメント 24

ホタルの館

ソネーダスですかww
by ホタルの館 (2009-01-19 02:57) 

nano

今月の川柳は難しいですね~
抱負はそんなに豊富じゃ無いのでw
by nano (2009-01-19 05:05) 

R-Month

このアニメは全く知りませんでした。

by R-Month (2009-01-19 07:21) 

にゃんたま

いい事に期待しましょう・・・w

by にゃんたま (2009-01-19 07:52) 

デルフィー

次こそ良い事あるさぁ~♪
っと前向きに・・・行くしかないです(´;ω;`)・・・
by デルフィー (2009-01-19 08:04) 

デルフィニウム

川柳先月から採用ゼロです~
バクストスタッフに嫌われたかなーww
実力ないだけですけどー
ご心配かけました。☆
by デルフィニウム (2009-01-19 08:15) 

Yuki

睡眠は取れていますか?
取れていない時間のアップですね・・・。σ(^_^;)
by Yuki (2009-01-19 09:45) 

sasapand

これは初めて見たかも^^;
くじだらけ・・・・

by sasapand (2009-01-19 09:51) 

エリザベート

くじばかり貰っても・・・って、愚痴言ってたら、おサルにお湯やりを一回忘れてしまいました。それはそれで・・ちょっと悔しかったりします^^;
by エリザベート (2009-01-19 10:07) 

やまがたん

これの原曲はなんなのでしょう・・・
うーーーーーん、わかにゃいのだ・・・・

ご訪問ありがとうございます! 応援ポチッとなのだ☆
by やまがたん (2009-01-19 12:39) 

こぱんだつま

あー、私もこのアニメ分からないですー。
赤玉出しまくってますー。
by こぱんだつま (2009-01-19 12:58) 

ぴんくま

結構いいコト、あるとイイですね!
by ぴんくま (2009-01-19 13:20) 

goro2001

また、古いのが。
外れじゃないのは良いのでは。

by goro2001 (2009-01-19 15:34) 

ちょいのり

うはーッ!まさかのサジタリウス?だったかな。懐かしいです。
昔、弟と見てたなー
by ちょいのり (2009-01-19 18:03) 

すいふと

うはは、懐かしいw
by すいふと (2009-01-19 19:29) 

neko

きっといい事あるって信じてる〜
だからみんな文句言いながらもやってるんですねえ〜(^◇^;)
by neko (2009-01-19 20:41) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-19 21:20) 

はだけた大将

サジタリウス、ここで見かけなかったら、
一生忘れていました。
くじ、忘れずに引いていきまーす。
by はだけた大将 (2009-01-19 21:49) 

grace

こんばんは!
これは初めて見ました~

by grace (2009-01-19 22:01) 

ティファロックハート

山ほどあるくじにも期待がもてない私は
どうしたらいいでしょうかww
by ティファロックハート (2009-01-19 22:21) 

miyu*

わ~懐かしい!

by miyu* (2009-01-19 22:56) 

hana*

おみくじってありましたっけ…
物覚え悪~い^^; ☆
by hana* (2009-01-19 23:19) 

がり

笑える替え歌で、ソネ告知に参加できたらいいのですが、
おしい!ちょっと長すぎ~。☆

by がり (2009-01-19 23:33) 

ムーン

黄玉、終っちゃったね。
ラストチャレンジも…ダメだった。
by ムーン (2009-01-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。