SSブログ

顔と顔と顔 [お遊び]

「顔と顔とのあいだに」 ~又顔みすぎ~

ポンが昔のときには 僕はポイントもらえてた
孤独な人に つけこむ改悪だとは 言えなくて
皆を泣かせるあいつの 正体を僕は知ってた
ひいてみた僕に君は 出てきやがった今日の夜
ここにいるよ (-_-)はまた ここにいるよ いつまでも
(-_-)と(-_-)とのあいだには 今日も冷たい(-_-)が居る
ピヨが笑っているのなら 僕は悪にでもなる
(-_-)と(-_-)とのあいだには 今日も冷たい(-_-)が居る
ピヨが笑っているのなら 僕はヤケにでもなる



トラベルのみ・・・ 準パーフェクト全滅(勝手に命名)
kaokao.jpg
nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 21

goro2001

時間の都合で巡回のみ。☆

by goro2001 (2009-01-18 03:04) 

ホタルの館

ポンの0は、あいたたた(>_<)
by ホタルの館 (2009-01-18 04:39) 

nano

Hitした以上にいい歌なんですよね
犬さんの視点でドラマを思い出してしまいます♪
by nano (2009-01-18 06:11) 

ぴんくま

いっそパーフェクトにして欲しいような(笑)。
by ぴんくま (2009-01-18 07:20) 

にゃんたま

おはようございます♪
同情するならポイントをくれ!

by にゃんたま (2009-01-18 07:31) 

デルフィー

ぴよ、コインが出て来る所からは、出て来なくなったんですねw
よそ見をしないと・・・(。≧_⊂)

by デルフィー (2009-01-18 08:50) 

エリザベート

こうして歌になれば・・・怒りが笑いに変わります^^v 準パーフェクト全滅・・・最近レシピもはずしていますからね^^;

by エリザベート (2009-01-18 09:01) 

sasapand

ポンが3つ揃うのはなんだか悲しいね~^^;

by sasapand (2009-01-18 11:05) 

neko

そういえば、初めてポイントポンをやった時
顔が三つ揃ったから当たりだ!と思ってしまった
あああのころが懐かしい( ̄~ ̄;) ウーン
by neko (2009-01-18 13:20) 

grace

こんにちは!
せめてレシピやトラベルは当たって欲しいです~

by grace (2009-01-18 13:42) 

yuki999

明日は中島みゆきを載せようと思っていました。
予定変更であります。

by yuki999 (2009-01-18 15:28) 

yuki999

いつもお世話になってるので、広告全部クリックしましたが、
平日は全部はちょっと無理かも。
by yuki999 (2009-01-18 15:39) 

こぱんだつま

顔と顔の間で0でしたー。
by こぱんだつま (2009-01-18 15:50) 

goro2001

YouTubeワイド対応のプレイヤーもあるのですね。
しかし、音質ひどい。

by goro2001 (2009-01-18 16:48) 

はだけた大将

去年の夏頃からポン、2ケタポイント獲得していませんョ…。


by はだけた大将 (2009-01-18 17:50) 

miyu*

ポンも0ばかりです・・・

by miyu* (2009-01-18 18:09) 

やまがたん

顔と顔の間にはそねくじしかありませーーん^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-18 21:36) 

GT-FOUR

この曲とは!タイトルと歌詞では予想できませんでした!(^^☆!
by GT-FOUR (2009-01-18 21:43) 

bigbang

出ませんね~
私もダメでした^^;


by bigbang (2009-01-18 22:15) 

hana*

タイトルでもしかして??と思った曲でした!
今日もひと笑い、いただきました☆
by hana* (2009-01-19 01:52) 

がり

みゆきさんだ!
何度もコンサート行きました。
最近は私の住む県にきてくれないので行けませんが。
笑いの使者さんにかかると、
みゆきさんもこうなりますか。(笑)
by がり (2009-01-19 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。