SSブログ

とにかく我慢 [お遊び]

「新春くじガマン」

男なんだろ? たまには当てなよ 曽根のエンジンに 気を付けろ
おれはここだぜ ひと足お先 光の速さでさっさと 奪取さ ヒィヒィヒィ~
重さ 重さってなんだ 読み込まないことさ
籤ってなんだ 耐えられないことさ
ガマン! あばよ涙 ガマン! よろしく当たり
新春くじ ガマン!



それでも集めてしまうくじの魔力っていったい・・・
nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 36

コメント 25

ムーン

それでも集めて~!
私も…、今回はパスの予定なのに、
時々、ポチポチ集めちゃっています。
by ムーン (2009-01-17 02:10) 

yuki999

宇宙刑事ギャバンですか。
知らないです。
0.05秒で変身できるとか、
魔空空間とかも全然分かりません。

by yuki999 (2009-01-17 03:00) 

yuki999

アドガーの広告、めっちゃありますね。
アドガーランク高いんでしょうか?
by yuki999 (2009-01-17 03:07) 

nano

ぞうちゃく(ホントは蒸着だっけ?)!
ポイントも増着しないかな~w
スピルバンまでは子供と見てたわヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-01-17 03:40) 

bigbang

宇宙刑事シリーズ
ギャバン・シャリバン・シャイダーかな^^;

by bigbang (2009-01-17 04:10) 

デルフィー

くじ・・・どうせ当たらないのに、どうして集めてしまうんでしょう~
魔力ですか!罠ですか!ソネトロン怖すぎです!w

by デルフィー (2009-01-17 08:12) 

sasapand

今朝赤箱でて20枚もらってきました・・・
怖い魔力だ・・・☆
by sasapand (2009-01-17 09:09) 

grace

おはようございます!
わかります、お気持ち!

by grace (2009-01-17 09:55) 

neko

♪奪取さ ヒィヒィヒィ~♪(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!、
この歌を歌えばいろいろガマンできるようになるかもです
しかしこの回、シャリバンも登場したんですね豪華ですね〜( ̄▽ ̄)ウーン
by neko (2009-01-17 10:51) 

がり

当たらないと分かっていながら、
奇跡を夢見て集めてしまうソネくじ。
さぁ、今日も奇跡を祈って集めよう!! ☆
by がり (2009-01-17 13:36) 

エリザベート

奇跡を夢見て・・・ がりさんと同じ^^; この夢・・叶う人もいるのですよね^^;
by エリザベート (2009-01-17 13:56) 

やまがたん

じょうちゃく でしたっけ?
次がシャリバンでその次がシャイダーでしたよね?
結晶? 忘れちゃいました・・・・・

ご訪問ありがとうございます^^ 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-17 14:37) 

ぴんくま

じゃあ次は、「アニーにおまかせ」でv (なんてネ)
by ぴんくま (2009-01-17 14:52) 

デルフィニウム

ソネブロガーは夢を見る人が多いようです。w
ちょっと良くなったので☆
by デルフィニウム (2009-01-17 15:19) 

miyu*

私もクジ集めちゃいます~当たったことないのに


by miyu* (2009-01-17 16:22) 

にゃんたま

アドガーっていいですか?w

by にゃんたま (2009-01-17 16:24) 

Silvia

今日の花はアロエです。

by Silvia (2009-01-17 17:03) 

mwainfo

お寄り下さり、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2009-01-17 17:05) 

こぱんだつま

残念、宇宙刑事って分からないかもー。
でも、お気持ちはよく分かります。
by こぱんだつま (2009-01-17 19:33) 

すいふと

また懐かしいものをw
by すいふと (2009-01-17 19:44) 

薔薇少女

宇宙刑事ギャバン、懐かしいですね!
今30歳の息子が夢中になってましたよ!
♪ばかさ、ばかさって、なんだ♪と唄ってました・・・
相変わらずPC不調ですぅ(泣)、後10秒で?ダメになりそう。。。
by 薔薇少女 (2009-01-17 20:25) 

junmaru

ギャバン!
なつかしいです。
やっぱり名曲だなあ。
by junmaru (2009-01-17 20:55) 

R-Month

くじ、集めるのはいいんだけど、当たったことありません(泣)
by R-Month (2009-01-17 21:16) 

hana*

ある意味魔力ですねwww☆
by hana* (2009-01-18 00:03) 

GT-FOUR

ナイスです!うまい!おもしろい!さすが!(^^☆
by GT-FOUR (2009-01-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。