SSブログ

くじ運なくなったようです [お遊び]

「ゴークジウン発憤せよ」 ~空籤魔神ゴージョーダン~

5(等) 4(等) 3(等) 2(等) 1(等) 出ろ!

赤いボタンを 知ってるか (中国フェスティバルですね)
青いボタンを 知ってるか (知らな~い)
戦え いまが その時だ おらを見ろ 発憤5秒前
広告スペース ナンバーワン 空籤魔神 ナンバーワン
広告スペース ナンバーワン 空籤魔神 ナンバーワン
籤運Go 籤運Go 空籤魔神 ゴージョーダン
広告スペース ナンバーワン 空籤魔神 ナンバーワン
広告スペース ナンバーワン 空籤魔神 ナンバーワン
籤運Go 籤運Go カラクジマシーン ゴージョーダン



くじ運尽きたか・・・ そして,くじが始まると重さの影響を真っ先に受けるようです。
広告貼りすぎだからだよ・・・
nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 30

コメント 21

nano

外も、ポイントも冬将軍到来です
by nano (2009-01-16 00:51) 

がり

カラクジ、カラスクラッチ・・  ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
中身の詰まったのが欲しいです。


by がり (2009-01-16 02:37) 

bigbang

くじが始まってから確かにまた重くなったような・・・w
気のせいだと思うことにします(>_<)
by bigbang (2009-01-16 04:19) 

ホタルの館

1等だけ出て欲しいですww
広告ポイントもドカーンと欲しいですww
by ホタルの館 (2009-01-16 04:23) 

ぴんくま

公園から出動でしたっけ?
懐かしいです~♪
by ぴんくま (2009-01-16 05:13) 

R-Month

使者さんのところ、いつも重いのは広告のせいだったんですか。
by R-Month (2009-01-16 07:03) 

にゃんたま

今度のメンテに期待ですかね。。

by にゃんたま (2009-01-16 07:43) 

デルフィー

サーバーの強化!に期待したいですね~

by デルフィー (2009-01-16 08:20) 

junmaru

ブログフィギュアが空籤マシーンに見えてきました・・・
by junmaru (2009-01-16 08:36) 

sasapand

なんでもいいから当たりがほしいですね^^;

by sasapand (2009-01-16 09:52) 

エリザベート

カラクジマシーン・・・^^; くじ貰って行きにく~い・・命名ですね。。 次回の改名に期待します♪でも!貰っていきますが・・・
by エリザベート (2009-01-16 11:18) 

grace

こんにちは!
私も当選運欲しいです~

by grace (2009-01-16 12:24) 

やまがたん

私とどっちが先に当たるか
競争でもしてみましょうか?
私は一度も当たったことがございません・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとなのであります☆
by やまがたん (2009-01-16 12:50) 

こぱんだつま

う、う、同じようなもんですー。ちっとも当たらないっ。
by こぱんだつま (2009-01-16 16:10) 

mwainfo

世界が、笑いで溢れるといいですね。
by mwainfo (2009-01-16 17:29) 

ティファロックハート

私もくじ運尽きたみたいです・・・
せめて5等・・・うぅぅぅぅ
by ティファロックハート (2009-01-16 19:40) 

yuki999

この漫画は知らないです。

by yuki999 (2009-01-16 20:16) 

カコサリー

こういう時こそ…どうしたらいいのでしょう?
ちょっと思ったんですが、ブログ記事下広告還元ってソネットさんにも還元されるんでしょうか?厳しいときはお互い助け合って☆
by カコサリー (2009-01-16 20:32) 

miyu*

くじ運私も欲しいです!!

by miyu* (2009-01-16 21:46) 

goro2001

くじはどうでもいいです。

by goro2001 (2009-01-17 00:05) 

GT-FOUR

たしかに!(^^;
ちゃんと読み込めない時が多いです☆!
by GT-FOUR (2009-01-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。