SSブログ

ビンゴ苦しい [お遊び]

「いばらへの道」 ~ダーク・ボックス~

遠い遠い ビンゴの道は
冬の 嵐が 吹いてるが
お庭の猿は お湯を待ってる (ホッカホッカ)
ペタリペタリ 今日もペタリ
ビンゴへの はるかな道

ひとりひとり あるかなマーク
つらい だろうが 頑張ろう
苦しいカードも 止めればパーだ
続く続く 明日も続く
ビンゴへの はるかな道


nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 29

コメント 21

ムーン

ペタリペタリ 今日もペタリ、オモロ~♪
by ムーン (2009-01-15 03:37) 

Silvia

sonetさんの懐にも冬の嵐が吹いてるのかも…(^-^;
by Silvia (2009-01-15 04:24) 

nano

こっちと勘違いしましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=na1lsVTbaeU&feature=related
by nano (2009-01-15 05:10) 

カコサリー

こちらの懐も寒くなっています☆
by カコサリー (2009-01-15 05:36) 

にゃんたま

あるかなマーク  なかったです・・・

by にゃんたま (2009-01-15 07:34) 

デルフィニウム

あービンゴ楽しくないです。
楽しいのはブログ巡りだけですね。^^
by デルフィニウム (2009-01-15 08:26) 

デルフィー

おはようございます♪
ビンゴ、次は一体いつ揃うのか、まったく見当も付きませんorz

by デルフィー (2009-01-15 08:34) 

sasapand

ほんと残念って出ると悲しい^^;

by sasapand (2009-01-15 09:33) 

junmaru

クジボタンの歌がまだ頭から離れません。
by junmaru (2009-01-15 10:05) 

薔薇少女

昨日、皆さんの所でコメ書いて8人の方迄、くじ頂いた所で
又、Internet Explorer ではこのページは表示できません
って、表示されちゃって、そのまま何度再起動してもダメでした!
くじを引く度に警告のポップが出てくるので、くじを引くのが
恐くなってしまいます、どうせ空クジだから、くじは止めてしまおうか悩んでいます。
今朝はメデタク立ち上がったので、くじもらいに来ましたが・・・不安です???
今日の替歌は、まさに私の心の声です!!!

こんな風で、皆さんの所へ訪問が自由に出来ないのが
とても悲しく残念です。(泣、泣、泣)

今日もナイス押したら《ページでエラーが発生しました》って、表示されちゃいました!?




by 薔薇少女 (2009-01-15 10:56) 

Yuki

ナイス欄も出てこないし、画像認証がでています。
今日も表示時間がすごくかかっていますが、コメント出来るかな?
by Yuki (2009-01-15 11:43) 

エリザベート

氷にされたサルさん達・・可哀想ですよね。私なら一匹だけにひたすらお湯をあげるのではなくて、みんなに少しずつあげる^^ って、それではゲームにならないかしら?
by エリザベート (2009-01-15 11:55) 

こぱんだつま

ビンゴカードのしょぼさに、最近は存在を忘れつつあったりして。
by こぱんだつま (2009-01-15 12:11) 

やまがたん

棘どころがでっかいアリジゴクのような・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告ポチッと応援です☆
by やまがたん (2009-01-15 12:38) 

miyu*

ビンゴマークなさすぎです~涙

by miyu* (2009-01-15 12:47) 

hiroka

ビンゴ先週やっと1列揃いました♪
by hiroka (2009-01-15 16:38) 

hana*

なんか妙に歌とマッチしてますwww☆彡
by hana* (2009-01-15 17:06) 

ぴんくま

大寒波襲来の今日にピッタリの歌ですね~♪
by ぴんくま (2009-01-15 18:55) 

ティファロックハート

ビンゴは今月一回揃ったので
あとはもうダメな気がします orz

by ティファロックハート (2009-01-15 21:23) 

はだけた大将

今日、一列そろいました。
という事はもう終了〜。
by はだけた大将 (2009-01-15 22:53) 

GT-FOUR

コメが中々書けない!ソネくじ期間中は、ソネサンもサーバー借りたりしてハードを補強することは出来ないのかしら?予算が合わないか!
by GT-FOUR (2009-01-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。