SSブログ

新春といえばくじですね [お遊び]

「クジボタンの歌」 ~クジボタン~

とうとう~ 新春ソネくじ!

君にもある 君にもある この力
君にもある 君にもある この願い
貼れ アクション フィギュア
クジボタン のように ボヤッキー
ポイントを盗む敵は 魔神ソネンガー (ソネンガー)
僕は押す ポンポン クジは貯まる ドンドン
ボタン パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ
増えるくじ 増えるnice!
増える広場の コメ
君のモモも 燃えてる
行け ヤー 君の オー 敵にいどめ
クジボタンは ここだ!


nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 34

コメント 25

ホタルの館

2日間、来れなくてごめんなさいねm(_ _)m
何だか、こちらのページが正常に表示されなくて、何度試しても駄目でした。
今日は大丈夫です★
by ホタルの館 (2009-01-14 03:40) 

nano

3度目の正直で当たるかなぁ?w
by nano (2009-01-14 05:13) 

にゃんたま

おはようございます♪
クジボタン☆っとなぁ~

by にゃんたま (2009-01-14 07:32) 

bigbang

すいません、巡回だけ

by bigbang (2009-01-14 08:26) 

デルフィニウム

前回の限定のフィギュアが ややこしいですね。

by デルフィニウム (2009-01-14 08:48) 

デルフィー

今は若干燃えて居ますがw
今週中には鎮火すると思います( ̄ー ̄;)フッ・・・
by デルフィー (2009-01-14 09:02) 

neko

はーい!クジボタン押させていただきました!( ̄▽ ̄)/!
それにしても皆さんSo-netポイントってどう使ってらっしゃるんでしょう?
by neko (2009-01-14 09:51) 

sasapand

くじぼたんぽちの日々ですね^^;
当たるなら気合も入るけど・・・☆
by sasapand (2009-01-14 09:53) 

ぴんくま

もしや、リクエストに応えていただいた!?
とっても嬉しいです♪
始めから終わりまで、秀逸v
by ぴんくま (2009-01-14 10:12) 

がり

良い歌です。しみじみ。
ボタン パンチ パンチの日々。(-_-;)
がんばりましょ~。
☆&くじいただき!
by がり (2009-01-14 10:35) 

カコサリー

がんばっていますね^^さすが、笑いの使者さんだ~!
by カコサリー (2009-01-14 11:03) 

junmaru

原作ミハエル・エンデって、あの『モモ』の作者の?
とかどうでもいいとこに食い付いてみました。
クジボタンのみならずいろいろ☆してまいります。
by junmaru (2009-01-14 11:20) 

hiroka

はじめまして^^
ソネくじいただきました^^☆
by hiroka (2009-01-14 12:27) 

薔薇少女

新春くじ始まってますねぇ!、PCの不具合で出遅れてしまいました!?

昨夜、10時頃帰宅後PCを開いたら又もや
【Internet Explorer ではこのページは表示できません】
で、ショックで寝込んでしまいました(涙)

で、今朝も同様でしたが・・・?!

やっと、王様フィギュア貼れましたぁ~!
ダイナブックなので、東芝さんに電話して
三時間ほどすったもんだして、復旧しました!
でもくじ引くとエラーが出る様な気がして?
ビクビクしながらやっています。
早く更新記事書きたいのですが、
現実の用事もしっかり溜まっていて
思うに任せません・・・
くじは今から頂きます、今後とも暖かく見守って下されば
幸いです、宜しくお願いします!

by 薔薇少女 (2009-01-14 13:01) 

nishiken

くじボタンを押して、ソネくじを頂いていきますね。

by nishiken (2009-01-14 14:56) 

Yuki

表示がうまく出来なかったです。
読み込みが多いのかな?
by Yuki (2009-01-14 14:58) 

こぱんだつま

はじまりましたねー。突然だったので、ちょっと出遅れました。
by こぱんだつま (2009-01-14 17:33) 

エリザベート

また・・・時間に追われる日々が・・・ “○○かもしれない!”に振り回されて^^;
by エリザベート (2009-01-14 18:05) 

やまがたん

やっぱり、ソネブロあちこちおかしくなっておりますね
コメントするのも一苦労になりつつあります><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-14 19:57) 

GT-FOUR

原作ミハエル・エンデ!確認のため2回見ちゃいました!
なつかしっす!石ころ握ってボタン・パーンチ!って、やってたな!
パンチするのは、ボタンと☆と、ソネンガー?(^^;
by GT-FOUR (2009-01-14 22:25) 

R-Month

なんか最近、使者さんのブログだけが異様に重くて入りづらいんですけど、なんか変なことやってません?(笑)
by R-Month (2009-01-14 23:13) 

goro2001

時間の都合で巡回のみ。☆

by goro2001 (2009-01-14 23:58) 

ぺんぎん

重いのは時間のためかな?
くじが始まるとどこも重くなるね!
by ぺんぎん (2009-01-15 00:49) 

hana*

全然知らないアニメですが、うまく当てはまっていて素晴らしいですね!いつも簡単に思いつくのでしょうか。すごい☆
by hana* (2009-01-15 02:53) 

yuki999

この歌はほんとに知らないです。
うまく替え歌できてますね。

by yuki999 (2009-01-15 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。