SSブログ

そのままですが [お遊び]

「睡眠不足」

今日も,いつもの睡眠不足 頭が痛くなっちゃうよ
いつもの学校のいつもの教室 私は今日も仕事だね
睡眠 すいみん スイミン SUIMIN 睡眠不足
今日も,いつもの睡眠不足 生徒が眠ってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに 時間がちっとも足りてません
あの娘が私を眠くする 私があの娘を眠らせる
みんながみんなを眠らせる 私は,心を痛めてる~
ああ 空はこんなに暗いのに 外はこんなに吹雪いているのに
教室はとっても明るいのに どうしてこんなに寝てるの?
睡眠 すいみん スイミン SUIMIN 睡眠不足
ああ 空はこんなに暗いのに 外はこんなに吹雪いているのに
教室はとっても明るいのに どうしてこんなに寝てるの?
睡眠 すいみん スイミン SUIMIN 睡眠不足



眠いので訪問は明日にさせてください。三連休びっしり仕事でして・・・
タグ:睡眠不足
nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 29

コメント 20

nano

無理されないように♪
ご自身のみに限らず、生徒さんも
大変な時期・・・・なのかな?
注意:夢の中でやったつもりになって
     忘れる事がたまにありますw
by nano (2009-01-12 01:43) 

hana*

お受験時期だから忙しいのかな。
身体が資本ですからお気をつけてくださいませ。
by hana* (2009-01-12 01:47) 

ホタルの館

何だか、5時過ぎから接続がうまくいきません(>_<)
by ホタルの館 (2009-01-12 05:23) 

ぴんくま

励ましnice!でv
どうぞゆっくりおやすみください~♪
by ぴんくま (2009-01-12 06:27) 

デルフィニウム

お疲れの様子ですね。
気が抜けない時期なのかもしれませんが
上手に リラックス出来るといいですね。

by デルフィニウム (2009-01-12 07:39) 

bigbang

これから特に忙しくなりそうですから
ご無理なさらずに
ブログの方の訪問もソコソコに・・・しておきましょう^^
by bigbang (2009-01-12 07:53) 

デルフィー

大変な時期ですからね^^;
訪問はご無理なさらずです^^
by デルフィー (2009-01-12 08:00) 

Silvia

家の大学生の娘もバイトで塾の先生やってるんですが、段々忙しくなってきたようです。
でも、土曜日は授業がありますが日、祝は休めるだけマシみたいですね(^-^;
お体に気をつけて、ゆっくりお休みください。
by Silvia (2009-01-12 09:45) 

にゃんたま

おはようございます♪
忙しい時は無理なさらずに
ゆっくりとお休みくださいませ。

by にゃんたま (2009-01-12 10:58) 

nishiken

無理せずゆっくり休んでください。

by nishiken (2009-01-12 11:17) 

sasapand

これは爆睡するしかないですね・・・☆
by sasapand (2009-01-12 14:05) 

へっぽこデイトレーダー

午後のこんにちは!
nice!・コメント、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-12 14:46) 

がり

寒い時期、無理しすぎると疲労で熱でますよ~。
お気をつけ下さい。☆
by がり (2009-01-12 16:14) 

o-sami-o

そうそう。
いろいろありまして、
進学会の入試必勝ゼミ(継続授業)受けることにしましたw
まぁ1ヶ月でやめますけどw
by o-sami-o (2009-01-12 16:17) 

こぱんだつま

これ、時々歌っていたりして。
お疲れさまです。
by こぱんだつま (2009-01-12 18:01) 

活勝

有名なですね♪
by 活勝 (2009-01-12 19:08) 

チロ

こんばんは。
睡眠不足は万病のもと。
あまり無理しないでくださいね。
by チロ (2009-01-12 21:27) 

エリザベート

わ~っ!!8000nice! 超えてしまいました^^;ね。。 おめでとうございます。。
by エリザベート (2009-01-12 22:47) 

nano

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ♪・・・・早かったかぁw
by nano (2009-01-13 00:10) 

GT-FOUR

お疲れ様です!ゆっくりお休みください(^^☆
by GT-FOUR (2009-01-13 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。