SSブログ

猿と牛とフルーツ牛乳 [お遊び]

「サールの温泉」 ~サールのミラクル大作戦~

凍っているおさるの へんてこりんなお庭
フルーツ牛乳の へんてこりんなお庭
おゆをまいても くじしかくれない
へんてこりんなお庭に とびこもう
なぞのウーシを すくいだすまで
ソネットポイント たまる日まで
ふしぎなおにわ  おゆをまけ
ゆくぞ ソッネと たたかいつづけるぞ
なぞのウーシを すくいだすまで
ソネットポイント かえる日まで
ふしぎなおにわ  おゆをまけ
ゆくぞ ソッネと たたかいつづけるぞ


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 31

コメント 21

nano

なぞのウーシを救い出しても
謝礼が呪符77枚では・・・・w
by nano (2009-01-09 03:35) 

ホタルの館

替え歌作るの上手ですね☆
よくネタが出てくるなと感心しています!
私が前作った時は、歌が悪くて完全にすべっちゃいました。

コメンテーターからは「私、この人嫌いなんです!」って言われちゃいました。

ある嫌われ女歌手の曲を使ってしまったから・・・。
by ホタルの館 (2009-01-09 04:02) 

ホタルの館

あと、So-netの近状を替え歌に取り入れているのが面白い!
ぜひ、インフォメーションセンターにメールで送ってみてくださいww

完全にいたずらになってしまいますが(^_^;)
by ホタルの館 (2009-01-09 04:03) 

にゃんたま

おはようございます♪
ソッネの手強さにへこたれそうです(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-01-09 07:34) 

デルフィー

おはようございます♪
呪符は要りませんが^^;ウーシは見たいですw

by デルフィー (2009-01-09 07:54) 

bigbang

おはようございます。
元ネタ、知りませんでした。
どんなアニメなんだろうと^^;
by bigbang (2009-01-09 07:55) 

デルフィニウム

サールwww
おサルさんが寒そうで気の毒です。☆
by デルフィニウム (2009-01-09 08:30) 

sasapand

フルーツ牛乳でました・・・意味がわからないけど7枚・・・
あたるならうれしいですけど、やっぱお湯くみ面倒^^;

by sasapand (2009-01-09 09:24) 

goro2001

懐かしいのがきましたね。
リンク、バナーとテキストの間でNGになることが分かったので、今日は十数個☆。
by goro2001 (2009-01-09 10:54) 

がり

子供の頃 マンガばかり見てたので
ふるいのはたいがい知ってるのに
このマンガと曲は知りません。
うちの地方では放送されてなかったのかも。

by がり (2009-01-09 11:33) 

カコサリー

昔の方がアニメの種類が色々あったような?
宮崎さんのルパンもいいけど、それ以前の(?)ルパンも違う原作に近い魅力があったような…
どっちにしても、毎回頑張りますね。ネタ帳とかストックがあるんでしょうか?エライ!

by カコサリー (2009-01-09 12:02) 

junmaru

ポ・・・ポールのミラクル大作戦!
なつかしすぎる!
内容とか全然覚えてないんですけど、これの巾着袋を愛用していた記憶があります。
この間からこちらにうかがおうとしても記事が真っ白で・・・何があったのかと思ってしまいました。
おうかがいできてよかったです~(。´Д⊂)

by junmaru (2009-01-09 13:05) 

vin

懐かしい〜!!姉が好きでした。w
私はこのあとくらいのテンプルちゃん。( ´艸`)
by vin (2009-01-09 16:15) 

こぱんだつま

おぉ~、ミラクルってこれだったんですね。このアニメ、よく見てましたよ。オープニングか何かが小さい頃にちょっと恐かったのを覚えています。あと少しで救出できそうなのに時間切れになったりと、ポールにつっこみを入れていましたね。って、知らない方にはさっぱりですね。
by こぱんだつま (2009-01-09 16:16) 

ムーン

こんにちわ~!
遅いご挨拶になりましたが…、
新年明けましておめでとうございます。
お庭、お花の方が何気に楽しかった。
by ムーン (2009-01-09 16:33) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
ご訪問&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチッとな!
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-09 18:58) 

hana*

絵は見たことあるんだけど…知らないアニメでした。。
でも歌詞はうまく出来ていますね。いつもながらアッパレ!☆
by hana* (2009-01-09 20:26) 

GT-FOUR

遅くなりました!今年もよろしくお願いします!
見たことがあるような無いような、うーんあんまりこれは覚えていない!

by GT-FOUR (2009-01-09 20:44) 

やまがたん

私はコーヒー牛乳がいいなあ・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-09 21:24) 

miyu*

懐かしいですね~けっこう好きでした♪

by miyu* (2009-01-09 21:25) 

ぴんくま

たたかいつづけるぞ~♪のところが、
忙しくて好きでした(笑)。
今度、ジムボタンでやって欲しいですv
by ぴんくま (2009-01-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年1月9日の六曜2009年1月10日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。