SSブログ

かちかち山 [So-net blog]

IEで私のブログを開くとカチカチうるさいですね。
読み込みが多いからですね。すみません・・・

消す方法はあります。
OSによってちょっと異なりますが(XPで解説)
コントロールパネル
→サウンドとオーディオデバイス
→プロパティからサウンドのタブを選び
→プログラムイベントの
 エクスプローラ
  ナビゲーション開始
のサウンドがWindows XP Start.wav
になっているはずですが,これを(なし)にすると
静かになります。

昔はエラー音をウルトラクイズの罰ゲームの音楽にしてみたりして
いろいろ遊びましたが,今は壁紙同様すべて標準です。つまんないの~

左下に出るJavaScriptエラーはとある広告の影響ですが特に問題ないようです。
その他,トラベルじゃなかったトラブルについてわかる範囲で・・・
nice!押してnice!のアイコンが表示されないときは
(ほとんどの場合,カウントされていて問題ないはずですが)
nice!のボタンがあるならもう一度押してみると良いでしょう。
ボタン消えたときはコメント入力すれば現れることが多いですが,
更新しても出ないときは誰か他の人の力を借りるしかないようです。
(他の人の入力で一緒に現れる)
コメントのゲスト扱いですが,更新してもダメなときは
あきらめる(コラッ!),後回しにする,ブラウザ変えてみる,
私はどうしようもないときは携帯から入力しています。
重くて読み込みが遅いのは単にゴチャゴチャ貼りすぎだからです。 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)オイッ
nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 35

コメント 22

ホタルの館

そうそう、初期設定ではカチカチうるさいですよね!
by ホタルの館 (2009-01-06 02:50) 

bigbang

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by bigbang (2009-01-06 03:32) 

nano

他にもIEだと(?)読み込みのロストがあるみたいな
気がしますね
こればっかりはどうしようもないので古いキャッシュの
削除などで改善される場合もありますが・・・・
つい後回しにw
by nano (2009-01-06 05:02) 

yuki999

新しいパソコンを通販で買いました。
パソコンが届くまでしばらくかかります。
パソコンを起動させて30分ほどで、
日本語が打てなくなります。
nice!が押してあったら、
ちゃんと応援しているということでありますので、
よろしくお願いします。
(今日はコピー、貼り付けを使っています。)

by yuki999 (2009-01-06 06:43) 

yamagatn

ご訪問ありがとうございます
本日は新年会幹事なのでコメントは
後日に改めて行わせて頂きます
応援クリックさせていただきます
by yamagatn (2009-01-06 06:49) 

デルフィー

最近、透明コメント、nice!はカウントされてれば、放置して逃げてますw
ホントどうにかして欲しいですね(〃-_-)=3
by デルフィー (2009-01-06 08:25) 

デルフィニウム

それで カチカチ山w
押し直すと あなたは すでにniceを うんぬんて
高飛車に表示されるのが嫌いです。^^
by デルフィニウム (2009-01-06 08:35) 

薔薇少女

早速、私のボヤキっぽい質問?にお答え下さって有難うございます!
誰も聞いてくれないおばさんの戯言でも、速攻で聞いてくださる方が居るというのは嬉しいですね!!!
ブログをやってて良かったと思える瞬間でっす。
ありがとうございました、これからもよろしく!!!
by 薔薇少女 (2009-01-06 08:47) 

雪猫

基本的に音を消してるので平気だったり(笑
by 雪猫 (2009-01-06 08:51) 

grace

おはようございます!
カチカチですか!?
私はファイアフォックスなので大丈夫です~

by grace (2009-01-06 09:53) 

sasapand

おしい・・・あと3つで7777だったのに^^;
後回しにすることが多いですww

by sasapand (2009-01-06 11:13) 

NEWめがね

よしッがんばっていじってみよう∑d(・ω・*)
by NEWめがね (2009-01-06 12:13) 

がり

7778でした!惜しい!
音は全然気になりません。
私はほとんど、音消してますから。☆
by がり (2009-01-06 14:57) 

へっぽこデイトレーダー

ごきげんうるわしゅう!
音は気になりません大丈夫です。

ご訪問&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-06 17:10) 

miyu*

7777を踏み損ねたようです・・・残念!
音、しないですよ~

by miyu* (2009-01-06 17:44) 

Yuki

読み込みが多いからなんですね!(*^・^)
by Yuki (2009-01-06 19:38) 

こぱんだつま

ええー、かちかちって音は消せるんですかー。知りませんでした。いいこと聞いたっ。
by こぱんだつま (2009-01-06 20:08) 

すいふと

基本ヘッドホンで巡回中は外してるので気になりませんw
by すいふと (2009-01-06 20:46) 

チロ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。(゚0゚)(。_。)ペコッ
nice!が現れないのは困りますよね。
しばらくウロウロしてしまいます…。
by チロ (2009-01-06 21:48) 

goro2001

IE使わないので分からない。w

by goro2001 (2009-01-07 00:11) 

GT-FOUR

なるほど!為になる記事ナイスです!☆
クジが始まるとまたレスポンスが悪くなるんでしょうねぇ。
by GT-FOUR (2009-01-09 22:18) 

felix__U^ェ^Uわん

カチカチ音も消せるんだぁ。
でも、ほぼいつも借り物のPCで訪問するので、
音消す設定に変更出来ませんっ(^^;)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年1月6日の六曜2009年1月7日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。