SSブログ

転送先 [日常]

正月でも毎日迷惑メールに悩まされていますが,皆様いかがお過ごしでしょうか。
振り分けてはいるのですか,大事なメールの事を考えると,いきなり消去する設定にする勇気はないですね・・・

さて,日本産業協会の迷惑メール情報提供受付のメールアドレスが変わりましたね。
新しいアドレスは
spam-in@nissankyo.jp
です。
マメに転送していますがなかなか減りませんね。電子メール広告規制が強化されたというのに・・・
ちなみに日本データ通信協会迷惑メール相談センターのアドレスは
meiwaku@dekyo.or.jp
です。
nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 34

コメント 23

ちょいのり

迷惑メールとかイヤですよね・・・。
でも自分とこには、迷惑メールもあんまりこないなぁ・・・。
JRAのお知らせと、半年前に母ちゃんから来た「ホタル飛んでるから」と言うみじかーいメールくらいですw
by ちょいのり (2009-01-05 03:03) 

ホタルの館

悩んでいるとあるので、内容的にnice!は押せないのですが、毎日更新ご苦労様という意味でnice!を贈りますm(_ _)m


by ホタルの館 (2009-01-05 03:55) 

nano

私のトコは静かなものですがw
こう言うトコは必要ですね♪
ちゃんと機能してくれてるなら・・・
by nano (2009-01-05 05:05) 

yuki999

パソコンがえらいことになってます。
何か解決法があれば教えてほしいのですが・・・

by yuki999 (2009-01-05 06:49) 

デルフィー

たまに来ます(ー_ー;)ホント嫌ですよね~


by デルフィー (2009-01-05 07:18) 

ぴんくま

1日20通くらい来るでしょうか?
多いのか、少ないのか?(笑)
時々タイトルに吹かせていただいてます~。
by ぴんくま (2009-01-05 07:26) 

へっぽこデイトレーダー

おはようございます!
ご訪問&コメント&nice!、ありがとうございますm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、あれ(こうこくリンク)、ポチポチポチッとな!
多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m

そういえば、nce!、7777が近づいてきましたね!
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-05 08:19) 

sasapand

yahooにあきれるほど来ます^^;
何度報告してもくるんだから。。。。
困ったもんです☆
by sasapand (2009-01-05 10:27) 

デルフィニウム

今のところないのですが 参考に覚えておきます。☆

by デルフィニウム (2009-01-05 11:38) 

yamagatn

迷惑メールは地道に振り分けて消している私です
何度やっても来るので困りますよね><

PS 広告応援ポチッと押させて頂きます!
by yamagatn (2009-01-05 12:31) 

NEWめがね

んー。フリメは迷惑メールが来るんですが
私はニフティーのみですのであまり迷惑メールは来ないんですね^^;
by NEWめがね (2009-01-05 12:46) 

こぱんだつま

ご無沙汰しましたー。お正月疲れもとれつつあります。
迷惑メールは、ケイタイがひどいんですよね。
by こぱんだつま (2009-01-05 12:48) 

薔薇少女

携帯に早朝と夜中の2回、必ずH系のメールが来ます。
ヤフーアドレスから来てるのですが、気分悪いので即消しています。携帯にくるメールでも、転送して良いんですか???
昨日コメント書こうと思ったら、突然、笑いの使者さんの記事欄だけが、真っ白になってしまいました(驚)
今日はこうして書けましたが???
エッ、又左下に『ページでエラーが発生しました』って出てるぅ?
果たして送信出来るかな???
by 薔薇少女 (2009-01-05 14:54) 

grace

こんにちは!
転送先があるとは知りませんでした~
私も毎日すごい数です・・・

by grace (2009-01-05 14:57) 

neko

こんなサイトがあるとは知りませんでした〜!
by neko (2009-01-05 16:45) 

felix__U^ェ^Uわん

ソネのメアドはごくごく数人しか公表してないのですが。
最近週5通くらい?meiwakuの中にメール
入るようになってしまいました。(-_-;)うぐぐ
by felix__U^ェ^Uわん (2009-01-05 18:28) 

miyu*

転送先があるのですね!
ブログ民へご訪問ありがとうございました~
どうしてurlご存知なのですか~?ビックリ!笑

by miyu* (2009-01-05 19:38) 

すいふと

一時期はフィルタ逃れに必死だった業者も
最近はすっかり影が薄くなりましたね~w
こんなところまで不景気なんでしょうか・・・
by すいふと (2009-01-05 20:45) 

891

こんばんは。
あまり思い当たることがないので、なんとも。
Web懸賞とかキャンペーンなどでどうしても応募したい時は捨てアド使っています。
Yahoo!とか何度でも変えられますし。
携帯に迷惑メールが来るのは困りますね。
自分のとこは1通も来ないですけど、お金払ってゴミを受け取るのなんて嫌だなあ。
by 891 (2009-01-05 21:25) 

hana*

ずいぶんと遅れましたが、
今年もよろしくお願いいたします♪
by hana* (2009-01-05 23:21) 

goro2001

すみません。
またまた時間がないので巡回のみ。☆

by goro2001 (2009-01-05 23:54) 

がり

なぜか、コメント欄がログインしてない状態?
ログインしてるのにな。
職場の代表メルアドには、
いろ~んな迷惑メールが毎日何十通もきます。
迷惑と仕事分の選り分けが大変。☆
by がり (2009-01-06 00:31) 

GT-FOUR

ソネットの迷惑振り分けはだいぶ上手く機能しています。
ただ、「件名なし」、「本文無し」のメールは、振り分け機能が役に立ちません!ソネットさんにNULLの場合分けも出来るようにお願いしているのですが、未だ改善されず(>_<)☆
by GT-FOUR (2009-01-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年1月5日の六曜2009年1月6日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。