SSブログ

難題ビンゴ [お遊び]

「何だいビンゴ」 ~来ました悪党~

親の血をひく 兄弟よりも 堅い契りの ソネブロガー
こんな小さな 改悪だけど 仕方ないかと 耐えて呑む

黄色だ赤だと 並べてみたら 茶の出てくる 隙がない
あとは頼むと 賭けてるレシピに 出るはあの娘の 外れ丸

俺のポンを見ろ 何にも言うな ヒヨコ見てると 腹もたつ
ひとりぐらいは こういう馬鹿が 居なきゃ怒りも おさまらぬ



さて,どうビンゴと闘うか。今までのようにポンポン押すだけでは獲得ポイント減るのは間違いないでしょう。皆勤取りつつ,パス6回をどこで使うか・・・
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 27

コメント 14

ホタルの館

そうですね・・皆勤ポイントなくなりましたもんね・・・。
by ホタルの館 (2009-01-02 03:48) 

nano

So-netさんには義理も人情も無かったですね
非情には非情で接しますかw
by nano (2009-01-02 03:58) 

yamagatn

おはようございます
何か良い初夢を見ることが出来ましたかな?
広告、ランキングがある場合は
喜んで協力クリックさせて頂きます

出先でポイントが全く出来ませんのだ
by yamagatn (2009-01-02 06:19) 

エリザベート

よい方法があれば・・・教えてくださいね。。 ・・それまでポンポン押してます^^; 今年も人頼み・・
by エリザベート (2009-01-02 08:54) 

ぴんくま

あけましておめでとうございます♪
今年もいばらの道っぽいですね。
頑張りましょう~!
by ぴんくま (2009-01-02 11:56) 

デルフィニウム

演歌・・・w
ど根性が必要?でしょうか・・・
by デルフィニウム (2009-01-02 13:23) 

がり

ビンゴとどう戦うか・・うぅ~む・・
頭脳戦と持久戦はニガテなんだけどなぁ。ε-(´・`) フ
by がり (2009-01-02 15:20) 

junmaru

遅ればせなから、あけましておめでとうございます。
あ、そうか。
何も考えてませんでした^^;
by junmaru (2009-01-02 17:49) 

grace

明けましておめでとうございます♪
ビンゴの皆勤ポイント変わったのですね~
今年もよろしくお願いいたします!

by grace (2009-01-02 17:55) 

Silvia

ヤッパ、数学的考え方で行くとこれからはポンポン押すだけじゃダメなんでしょうか?
そんな気もするものの今までと変わらないやり方をしちゃう自分が目に見えてます(^-^;
3列狙ってもなかなかでそう似ないのは確かですよね(^-^;
by Silvia (2009-01-02 21:52) 

薔薇少女

横断ビンゴのキャラが12干支になって、
何だかかわゆくないし、キモイって感じます!
皆勤賞は取り易くなったけど、『残念ッ、見当らない』
って時が、やたら、多くなった気がします。
これは、2列、3列ネライを阻止する為のソネ側の陰謀
ではないでしょうか???
今年も替歌絶好調ですね、色んな秘策、これからもご指導下さい。
by 薔薇少女 (2009-01-05 00:07) 

neko

うっ!ビンゴってマークが変わっただけじゃなかったんですね(||||▽ ̄)アウッ
私、5日引いて2個しか付いてません。
今のところ子丑寅卯龍巳…と順にきてるので、このまま続いたら
12日にやっと1列そろうだけ!?
兄弟仁義といえば、最近のサブちゃんが
♪ぉやのちぃーーーーーーーー…をぉひくぅ♪と歌うのに違和感があります( ̄~ ̄;) ウーン
by neko (2009-01-05 16:33) 

felix__U^ェ^Uわん

逃す事もあるので、25で免除と喜んでいたけれど。
そっかぁ…考えてポチしなきゃならんのだー。
めんどくせーーーー(-_-;) しかも種類も増えてるの?悪党や。
by felix__U^ェ^Uわん (2009-01-05 17:51) 

GT-FOUR

なるほど!そういうことなのか!ビンゴの心得、理解しました!☆
by GT-FOUR (2009-01-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年1月2日の六曜2009年1月3日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。