SSブログ

楽しかったです [お遊び]

「ブログっていいな」 ~何かブログ昔話~

くまの子見てきた スクラッチ
驚きましたよ 1等賞
当たりが来なくて またあした またあした
いいな いいな ブログっていいな
おもしろコメント ポチポチnice!
超大当たりを 待ってるだろな
ぼくも帰ろ お家で引こう
出ん出ん全滅ばっかり ハイハイハイ
いいな いいな ブログっていいな
みんなでなかよく メチャメチャぐちる
当ったらないソネくじ集めるんだろな
ぼくも集めよ お家で集めよ
えんえんソネくじかいって バイバイダイ


nice!(38)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 38

コメント 31

はだけた大将

年の瀬〜ブログでバイバイバイ♪
by はだけた大将 (2008-12-31 01:24) 

Silvia

夜中に見て、ニヤニヤしちゃいました。
声出して笑ったら不気味だ…
by Silvia (2008-12-31 01:27) 

エイジ

今年は訪問有り難うござました。
来年も宜しくです。

よいお年を
by エイジ (2008-12-31 02:46) 

ムーン

こんばんわ~!
今年も最後の日になっちゃったね。
お掃除や年賀状、終った?
来年は良い年になってほしいね♪
今年一年、楽しいお話ありがとう。(^o^)
by ムーン (2008-12-31 03:07) 

GT-FOUR

おつかれさま~☆!
最後まで楽しませてもらいました(^^v
by GT-FOUR (2008-12-31 03:14) 

bigbang

今年一年お疲れ様でした^^
(ブログだけじゃなく広い意味で)
色々お世話になりました
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by bigbang (2008-12-31 03:52) 

カコサリー

ホント今年はお世話になりました^^
来年も良いお年を☆

by カコサリー (2008-12-31 03:57) 

ホタルの館

まだ出会って間もないですが、これからの付き合いの方が長くなると思います。
末永く宜しくです!
by ホタルの館 (2008-12-31 05:05) 

ぴんくま

上手い!です♪
良いお年を~v
by ぴんくま (2008-12-31 06:28) 

nano

お互いソネトロンとの戦いは続きますねw
悪の組織からお歳暮も届きました orz
いろんな名言が出来たのも楽しかったですね♪
by nano (2008-12-31 07:25) 

デルフィー

ソネブロだから、沢山の方と出会えたんですよね~
でも、ソネトロンは・・・(ー_ー;)

今年は、大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい☆
来年も頑張りましょう~!
by デルフィー (2008-12-31 07:40) 

デルフィニウム

出来の悪い生徒ですが これからもご指導くださいね^^
穏やかな年を お迎えください。

by デルフィニウム (2008-12-31 07:55) 

エリザベート

最後は・・さすが“笑いの使者”確かに笑いを受け取りました =*^-^*=♪  笑いの使者さんのお陰で一人で書いてたブログにnice!をもらう喜びを教えていただきました。たくさんの方と知り合いになれました。 本当に感謝しています。来年もよろしくお願いします。 お元気にいい年をお迎えください。。
by エリザベート (2008-12-31 08:36) 

にゃんたま

おはようございます♪
ラストのお歌素晴らしいです(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン5マイw
来年もよろしくお願いします~
良いお年を~

by にゃんたま (2008-12-31 09:25) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 10:57) 

NEWめがね

今年一年笑いをありがとうございました(´∀`*)
来年もまたお付き合いさせていただけると幸いです^^

ではーよい年越しをw
by NEWめがね (2008-12-31 11:30) 

yuya

良いお年を!(^-^)
by yuya (2008-12-31 11:46) 

yuutomo

良いお年を ^v^7
by yuutomo (2008-12-31 12:14) 

takemovies

2008年ありがとうございました。良いお年~~!
by takemovies (2008-12-31 12:24) 

goro2001

お世話になりました。
でんでんでんぐりかえって、また来年。

by goro2001 (2008-12-31 15:00) 

sasapand

いつも楽しませていただき感謝です^^;
来年も笑って過ごせたらいいな~と・・
今年もお世話になりました、よいお年を☆
by sasapand (2008-12-31 15:34) 

しんりゅう

色んなコトがみんなの様々な視点で書かれる…ブログ、楽しいデスねぇ^^
今年はありがとうございました!ボヤッキーで陽の当たらなかった記事にもniceいただいて、すいませんでした~
来年もよろしくお願いします!
by しんりゅう (2008-12-31 15:46) 

雪猫

色々とありがとうございました^^
今日の曲はしっていましたよ!・・・・w

では!よいお年を。
by 雪猫 (2008-12-31 17:48) 

grace

お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
コピペですみません・・・

by grace (2008-12-31 19:17) 

miyu*

今年もお世話になりありがとうございました~
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいませ!!

by miyu* (2008-12-31 19:29) 

がり

常に睡眠不足のため、
入力間違いによる誤字脱字、意味不明の文章で
訳の分からないコメントを残す私を見捨てず、
私の深夜ブログにお越しいただき感謝します。^^
ありがとうございました。
2009年が良き年になりますように。☆
by がり (2008-12-31 20:16) 

ponta

和みな歌で締めくくりいいですね。
今年一年お世話になりました。感謝!!!
よいお年をお迎え下さいませ。

by ponta (2008-12-31 22:09) 

Yuki

留守中のご訪問をありがとうございます。
やっと帰ってきました~。
笑いの使者さんに素敵な新しい年が来ますように!(*^-^)
by Yuki (2008-12-31 22:13) 

ティファロックハート

いつもnice!やコメントありがとうございました。
よいお年をww
by ティファロックハート (2008-12-31 22:34) 

vin

昨年はとても楽しませていただきました。
中でも1番印象的なのは
「くじ〜ブログパーツ!」です。
by vin (2009-01-01 18:46) 

neko

出ん出ん全滅ばっかり_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いいないいな〜替え歌っていいな〜♪
by neko (2009-01-05 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。