SSブログ

叫びたい [お遊び]

「Difficult Song」

recihazu.jpg

Ah~Ah! Ah~Ah!
アア~ア~! アア~ア~!
We come from the land of the ice and snow,
我々は氷と雪の国からやってきた,
From the midnight box where the many sonekuzies blow.
真夜中に箱が出て,多くのソネくじが吹き出るところから
The hammer of the gods will drive our blogs to new games,
神のハンマーが,我々のブログを新しいゲームへ導くだろう。
To fight the scratch, singing and crying Sonetoron, I am coming!
スクラッチと戦い,歌い,叫ぶ。ソネトロン,私は来たぞ!
On we sweep with scraping mark, Our only goal will be the huge win!
我々は一掃し,マークを削る 我々の目指す唯一のゴールは大当たりだ!
 


レシピまで外れて,また,トラベルのみですか[もうやだ~(悲しい顔)]
1日1ポイントは悲しい・・・ 茶箱は出ないし・・・
タグ:Difficult song
nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 33

コメント 21

Silvia

私、トラベルとレシピ両方外れたこと、2回もあります…
マジ、凹みますよね(-_-;
by Silvia (2008-12-28 01:35) 

nano

Percyは声(のど)を酷使しますねw
でも、やっぱりカッコいいわ♪
by nano (2008-12-28 02:20) 

こぱんだつま

私は、二日連続でレシピがハズレです。もー、ひどいよー。
by こぱんだつま (2008-12-28 02:22) 

bigbang

トラベルとレシピ忘れる事が結構あります。
ハズレは少ないんですけど・・・w
by bigbang (2008-12-28 03:39) 

ホタルの館

え?はずれだったの?
はずれって一応あるんですね・・・。
by ホタルの館 (2008-12-28 04:02) 

カコサリー

はずれ多いです。
皆勤狙って頑張ったものを忘れたりして、(^^;
最近しょうがないやって、多くなっています。
by カコサリー (2008-12-28 04:33) 

R-Month

自分もなかなか当たりません。
by R-Month (2008-12-28 07:30) 

sasapand

レシピ1回はずれたことが・・かすかな希望が・・^^;

by sasapand (2008-12-28 08:17) 

エリザベート

レシピもトラベルも・・・ ドキドキしながら最後のクリックしています。必ずポイントゲット!ではないですもの。。
by エリザベート (2008-12-28 08:35) 

デルフィー

おはようございます♪
茶箱、出ないですよね(T_T)
あれは、呪いです。。。
その上レシピもですか、鬼畜過ぎですよね!

by デルフィー (2008-12-28 08:50) 

がり

私も昨日はレシピ ハズレでした。
箱とレシピだけが、頼みの綱なのにね!^^;

by がり (2008-12-28 09:09) 

にゃんたま

おはようございます♪
ソネトロンとの戦いは
まだまだ続きますね!

by にゃんたま (2008-12-28 09:15) 

薔薇少女

私も二日続きでレシピ外れてしまいましたぁ★
でも、皆さんも外れてるようですね。
ツェッペリンまで、替歌作っちゃう笑いの使者 さんって
スゴォイ!!!(天才ッ)
ツェッペリン回るレコードの輸入盤、持ってまぁ~酢!!!


今年は、ソネくじ&nanoさんのおかげで、笑いの使者 さんと、
お知り合いになれて嬉しかったです☆
来年もヨロシクお願いします !!!
by 薔薇少女 (2008-12-28 09:21) 

デルフィニウム

大掃除で巡回のみです。☆彡

by デルフィニウム (2008-12-28 09:50) 

NEWめがね

あぁ~あぁーあああー
雪の国からやってきたー

だけを最初見たとき北の国から かとおもいましたよ^^;
by NEWめがね (2008-12-28 12:34) 

vin

レシピ、2日連続ダメでした。
by vin (2008-12-28 17:00) 

ぴんくま

1日1p…切ないですね(涙)。
by ぴんくま (2008-12-28 17:14) 

miyu*

私もレシピよくはずれます・・・トラベルも・・・

by miyu* (2008-12-28 22:25) 

yamagatn

ポイントできるだけいいじゃないですか
私はさっぱり出来ないのであります・・・・・

ご訪問ありがとうございます
師走の忙しい時期なので体調には気をつけてください
また、ランキングや広告がある場合は応援させて頂きます
by yamagatn (2008-12-28 22:39) 

神童ヒナ

♪ あああぁ~あ とちょっと口ずさんでしまった時が
ありまして、同僚Aが反応し「どうして知っているのか?」と
しつこく聞かれました。
なんかよくわからないけど知っていたんですねぇ~では
なかなか許してくれませんでした。
元 ロッカー A

by 神童ヒナ (2008-12-28 23:27) 

neko

うわあ移民の歌!サイコーです!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
by neko (2008-12-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。